Merry Christmas ! ...

まあ,季節もんということで...
クリスマスの夜に,こんなところでくだ撒かないでね.
Merry Christmas ! ..._f0071708_17232323.jpg
SIGMA DP1

やはり今年はクリスマス・ケーキの販売が寂しい状態ですね.日本一の販売面積というマルイの店先には,去年よりもぐんと縮小した出店が並んでいた.トヨタの相次ぐ経営悪化情報が飛び交う景気状況ではこうもなろうと納得です.

昨夜の内藤対山口のWBC世界フライ級タイトル戦は景気の悪さを一時的にも忘れさせる良い試合だった.倒れても当然という打たれ具合の挑戦者が歯を食いしばって攻撃する姿はなんとも感激した.いい試合だった.
Commented by minton at 2008-12-25 19:21 x
その試合、生憎見られませんでした。
内藤の今年の3試合はどれも高視聴率だったそうですね。
あのキャラで弱そうなのに強いってのが共感を呼ぶんでしょうね。

ご隠居、遅くなりましたがメリークリスマス。
Commented by roxanne6 at 2008-12-25 20:42
ここは北千住のマルイでやんしょか?
Commented by Neoribates at 2008-12-25 23:29 x
mintonさん,
良い試合でしたよ~
たしかにあのいい人キャラがより高い視聴率をよぶんでしょうねぇ.
まあ,亀田とは大違いのようで.対戦者もボクサーとしては年もとっていて,仕事も宅配ということで,より親近感を持たせてます.
Merry Christmas !
Commented by Neoribates at 2008-12-25 23:30 x
六さん,
飲み屋横町の一軒です.横には,サンタの格好をした酒瓶がありました.
Commented by ji5isl at 2008-12-25 23:57
ども。
こちらでは、と言うより妹の所ですが、今年は随分ケーキが売れた
ようです。外で金使うより倹約で家で・・・ってことらしい (^^ゞ
所によって違うんでしょうね。
試合知らなかったっス、黙々と読書してただに (><)
Commented by Neoribates at 2008-12-27 02:57
ji5islさん,
家クリスマスですね.
今日見たら,売れ残りのケーキをまだ外で売っていました.
それは残念.良い試合だったのに~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-12-25 00:30 | DP1 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates