金沢へ...

本日ちょっと出かけてきます.
冬の金沢は初めてです.蟹,かぶら寿司でも食べてきましょう(;´Д`)ハァハァ
21世紀金沢美術館だけは寄ろうということだけしか決めてなくて,あとはどのへんを廻ろうかなどまったく予定を立てずです.どこを見たらいいでしょうかねぇ~. しかも一泊だけ.
金沢へ..._f0071708_1313616.jpg
EOS 5D+Macro-Elmarit-R 60mm F2.8

昨日聴いていたCD.
クラッシク歌曲の中で,自分ベスト3に入るリヒャルト・シュトラウスのOrchestral Songs.この中でもポピュラーなWiegenlied Op.41, No.1やはり美しい.ちょと古いけれど,ソプラノのフェリシティー・ロットのこの盤がお気に入りです.CHANDOSレーベルの録音の良さも際立ってます.指揮はネーメ・ヤルビー.
ゴディバのスペシャル・チョコセット(ほんとはトイスチャーが一番好きなんだけど...)を貰ったので一緒に.
Commented by TAKAHASHI at 2008-12-16 09:11 x
Neoribatesさん。ご無沙汰しています。
これはまたゲリラ的な旅行ですね(汗
事前に聞いていればなにかご案内できたかも・・・。
ぜひ、初冬の金沢をご堪能ください。
Commented by Neoribates at 2008-12-16 09:27 x
出発3分前.
どうも~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-12-16 01:44 | 5D | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates