63年目の8月15日...

ほんとうに暑い8月15日だった.
府中では37.4℃もあったようだ...

63年目の8月15日..._f0071708_1442498.jpg
R-D1+Nokton 40mm F1.4
Commented by りーまん at 2008-08-16 01:06 x
影絵??と,思ったら・・・お隣の洗濯物??(笑)
Commented by sa55t at 2008-08-16 02:48
もう63年もたったんですね。
Commented by ji5isl at 2008-08-16 08:21
世代が変わってしまったらどーなるんだろうと、ふとそんな事を。
私もまったく知らない世代です。
Commented by farfarsideK at 2008-08-16 10:00
お隣の洗濯物・・・遂にこんな事をしてしまったのですね笑・・・これも暑さの性かもしれないですね。影でどのようなモノを干してるのか想像してしまうイケない自分笑。お盆、暑かったですね。
Commented by Neoribates at 2008-08-16 19:55
りーまんさん,
コラ!何を言っとる ┐(´д`)┌
洗濯物の影が暑そうだったので.
Commented by Neoribates at 2008-08-16 19:56
sa55tさん,
そうなんですねぇ,63年ですものねぇ.
今年はオリンピック騒ぎでこの日がどこかに飛んでしまってます.
Commented by Neoribates at 2008-08-16 19:58
ji5islさん,
私も戦争を知らない世代ですが,右,左にかかわらず想い出してほしいですねぇ.
Commented by Neoribates at 2008-08-16 19:59
farfarsidekさん,
ははは,ついにこんなことまで.... イエ,イエ,まだ理性が少しは残っておりまする(;´Д`)ハァハァ
もう暑~うて,暑~うて...どうにもなりましぇーん!
Commented by andoodesign at 2008-08-16 20:29
これ、ステキです!!
影の表情で強烈な日差しを感じます!
で、15日正午には黙とうだけはさせて頂きました...。
Commented by roxanne6 at 2008-08-16 22:01
どこぞの物干し台に侵入したのかと思いました・・・・・・・・・・
Commented by chousan-drybox at 2008-08-16 22:18
子供も孫も戦争を知らないでほしい。
テレビを見ていたら日中混血の女諜報員が日本軍憲兵立会いの下中国人に暗殺される場面がありました。
殺しあうのは敵国だけでなく同じ民族同士でも。
今日も暑かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-08-16 00:23 | R-D1 | Comments(11)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates