どちら様もお暑うございます...

東京,アヂーっす~ (;´Д`)ハァハァ

どちら様もお暑うございます..._f0071708_1224184.jpg
M8+Summilux-M 35mm F1.4 with goggle (the 1st, later)+UV/IR+Fake Code







宵山はやはり雰囲気があって良い.これで人出が少なければなおさらだけど.
屏風祭りを見ながらそれぞれの山や鉾を眺める.町会所では粽やお守り,手ぬぐいなどいろいろ子供達が販売している.いつ見ても,長刀鉾では粽を買おうと行列ができている.
どちら様もお暑うございます..._f0071708_084574.jpg
M8+Summilux-M 35mm F1.4 with goggle (the 1st, later)+UV/IR+Fake Code
Commented by tullyz2 at 2008-07-23 20:31
信州もめちゃ暑いですよ。気温だけなら東京より暑いのでは。今日も35度ですからね。でも乾燥しているので息苦しくは無いですが。
今年は暑くなるペースが速すぎます^^;;
Commented by marierit at 2008-07-23 23:17
よろしゅうおすなあ。 京美人は・・・
Commented by Neoribates at 2008-07-23 23:30
tullyz2さん,
そう,湿度が低いというのがいいですよねぇ~
高原に移りたい~!
Commented by Neoribates at 2008-07-23 23:31
marioさん,
しばし,マイコハーンと過ごしました.
Commented by roxanne6 at 2008-07-24 07:33
奥方そっちのけでお過ごしでございましょうか(^0^)/ヒヒヒ
Commented by Neoribates at 2008-07-24 08:54
六さん,
二年目の新人,5年目の卒業間近の舞妓さんが来てました.さすがに後者はお相手が上手です.資金があったら何度でも通いたくなる気持ちが分かりまつ...
こんど,悪辣な手段で稼いだお宝を使って舞妓はん遊びに連れて行ってくんなまし.
Commented by gato at 2008-07-24 18:28 x
こんにちは、Neoribatesさん。
素敵な舞子さん、このような被写体をいつも素敵に撮っていらっしゃるのですね、羨ましい限りです。
この暑さの中精力的にお写真をお撮りになっていらっしゃるのですね。高温多湿の東京、とても外出する気力が出てこなくて困ってしまいます。今日はご訪問ありがとうございました。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-24 20:02
この舞妓さんは新人さんですか?

三条近くの料亭で、他の部屋に来ていた舞妓さんに遭遇し、カメラをぶら下げていたのに撮り損なったのがくやしいー。
Commented by noyan at 2008-07-25 00:07 x
今度、祇園(木屋町でもいいけど)で一緒に清正遊びをしましょうね〜。
Commented by みっちゃん at 2008-07-25 00:12 x
で、チマキ、お買いなりました?(^▽^)
にゃにゅっ! マイコハーンと!一夜を過ごしっ!!?
・・・。(・_・)え? そうは言ってない? いや、願望がチョット・・・ 
Commented by farfarsideK at 2008-07-25 09:16
毎日凄く暑いですね。暑過ぎて夜寝る時も冷房を掛けて寝てしまうので風邪を何度も引いてしまっています(^^ゞ
Commented by Neoribates at 2008-07-25 15:31
gatoさん,
お久しぶりです.
帰京してからはもう私もなかなか彷徨く気力が萎えておりまする...
Commented by Neoribates at 2008-07-25 15:32
dryboxさん,
こちらは,そろそろ舞妓卒業の年だそうです.さすがに客あしらいが上手だったですよ.上七軒から来ているそうです.
Commented by Neoribates at 2008-07-25 15:34
noyanさん,
いいですねぇ~ こんど行きます~?
とら~とら~とーらとら~♪(;´Д`)ハァハァ よろしゅおますな~
Commented by Neoribates at 2008-07-25 15:36
みっちゃん,
はい,保昌山の粽を買いました.こちらは縁結びに御利益があるということで,次の機会にでも役立てばと...(o´_`)ノ マアマア
Commented by Neoribates at 2008-07-25 15:37
farfarsidekさん,
暑くて暑くてもうグダグダです(;´Д`)ハァハァ
はい,同じ症状.クーラーを途中で消すともう暑くて,暑くて仕方ないのでつけっぱなし.
Commented by roxanne6 at 2008-07-26 09:28
じゃぁ穂夏サンに悪辣なお金の調達は全権委任致しましょう(^0^)/ウフフ
Commented by Lilywhites at 2008-07-27 10:00
明後日京都日帰り出張ですが、いや~、いつもながらこんな風に撮影したいものですねぇ。 このところ暑すぎてろくに写真撮ってません(汗)
Commented by jmiin at 2008-07-28 17:53
東京ですかぁ.....暑いんでしょうねぇ~。
僕は神戸でも六甲山の麓なので、自宅が標高350mなので夜になれば
なんとか快適です。ごめんなさい。
Commented by Neoribates at 2008-07-29 17:50
六さん,
.....
Commented by Neoribates at 2008-07-29 17:50
Lilywhitesさん,
出張いかがでしたか?
少しは京都を撮る時間がありましたでしょうか.
Commented by Neoribates at 2008-07-29 17:52
jminさん,
おお,いいところにお住まいで.六甲山は海抜が低い割には面白い気候で,過ごしやすいと聞きました.うらやましい~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-07-23 18:43 | Leica M8 | Comments(22)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates