O脚,X脚 ...

陽気が良くなってきて,暖かくなると短いスカート丈を見る機会も増えてきて,オヤジにはたまりません(;´Д`)ハァハァ 合掌~
ところで,そういうおみ足を拝見していると,なんとO,X脚の多いことかと以前から感じておりました.そんなミニスカの女性の赤ん坊のころは,けっこう「前おんぶ」の流行っていた時期ではないかと思ったりもする.今では「前おんぶ」のお母さんはほとんど見受けられなくなり,代わってバギーに乗せて狭いエレベーターでも我が物顔で入ってくるタイプが増えたが,15~20年くらい前は「前おんぶ」が全盛だった.これがO,X脚生産に影響しているのではないかなぁ~ などと眩しいおみ足を拝見しながら思う今日この頃であります...

O脚,X脚 ..._f0071708_16555760.jpg
Summilux-M 35mm F1.4 (1st, later with goggle)+UV/IR+Fake Code     拡大で2000×1344 pix

昨日,有楽町シネカノンで"マンデラの名もなき看守"(監督ビレ・アウグスト,マンデラ役にTVシリーズ「24」のデニス・ヘイスバート,看守役に「恋におちたシェイクスピア」のジョセフ・ファインズ)を観た.その後にイトシアを彷徨いていたら,イトシアの広場近くでヴァイオリン+ギターのデュオにヴォーカルという3人組の路上ライブに出会った.「はりゅ」というグループだそうだ.渡されたパンフには,名古屋で生まれたグループで,その後上京.e-Sum Recordsからネット配信でデビューしたとあった.

有楽町シネカノンの受付はビックカメラ7Fにある.読売ホールでは「尿検査フォーラム」なるものが開催されていてすごい人出.間違って入ってしまったらペット・ボトルのお茶を貰ってしまった.尿検査にお茶... 微妙 ┐(´д`)┌
Commented by roxanne6 at 2008-05-18 18:14
糖分取りすぎで尿検査ですか(^0^)/ヒヒヒ
なかなか綺麗なおみ足にはお目にかかれません・・・・・
Commented by Capucci-mm at 2008-05-18 18:24
確かにお茶は微妙っす(^^ゞ
おみ足・・・・・見れるだけで幸せな気分に(爆)
Commented by Neoribates at 2008-05-19 00:13
六さん,
そう言えば尿検査しばらくしてないなぁ~
Commented by Neoribates at 2008-05-19 00:14
Capucciさん,
このお茶を持って映画を観ました.あの色合いといい...
Commented by farfarsideK at 2008-05-19 10:53
僕はO脚よりはX脚の方がまだ女性らしい様な気がしますが、楽しい季節が近づいてきましたね笑(^^ゞ 尿検査にお茶・・・変な事を考えてしまいそうです。ウーロン茶=血尿!!
Commented at 2008-05-19 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Neoribates at 2008-05-20 00:45
fafarsideKさん,
痩せすぎで,まるでアウシュビッツ級の女性が多いのはどういうもんでしょうかねぇ.おかしな世の中です.
Commented by Neoribates at 2008-05-20 00:46
鍵コメさん,
それはそれはご愁傷様でございます.
まあ,息抜きと言うことで...って,そうならないか(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-05-18 17:17 | Leica M8 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates