うう... 収集癖にも困ったものだ...

ようやく引っ越しをする.引っ越しと言っても4m道路を挟んで目の前の古巣に帰るようなものだが,こんなにも荷物が多いとは(;´Д`)ハァハァ
部屋に積み上げられた荷物を見てあらためてそう思った.ああ~身動きできないぞぅ.... この荷物をどうにかするのに何日かかるやら... 疲れとともにゾッとした一日でした.

うう... 収集癖にも困ったものだ..._f0071708_073346.jpg
M8+Summarit 50mm F1.5+IR/UV+Fake Code
以前,雨の鎌倉の紅葉狩りに出かけた折りに,シボレーのピックアップトラックS10が停まっていた.カスタマイズしたりして,やはり古いのは味がありますね,内装にも.
Commented by sa55t at 2007-12-19 04:38
今回はレンズ云々ではなく、純粋に被写体のかっこうよさとそれを表現する匠に拍手!!パチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
Commented by Capucci-mm at 2007-12-19 08:47
お邪魔でしたらうちにレンズ置いておきましょうか~~(^^ゞ笑
Commented by marierit at 2007-12-19 09:24
腰を傷めぬようにボチボチやって下さい。
Commented at 2007-12-19 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2007-12-19 12:14
む?このレンズは今度新しく出たズマリットですか?積み上げられた沢山の荷物を見ると腰が重くなりますね。でも年末年始はゆっくりと過ごしたいので、頑張って荷物の整理をしなくてはいけませんね。
Commented by Mino at 2007-12-19 21:36 x
私も昔、これに良く似たNARDIというイタリアメーカーのハンドルを15年使い続けました。 最後はニスが擦れ落ち、木のささくれが指に引っかかるほどでした。 懐かしいです。
Commented by ji5isl at 2007-12-19 21:58
写真も被写体もお洒落~♪
荷物と言えば・・・最近レンズを車に積みっぱなし!!
やばいとは思いつつ・・・家の中いっぱいで・・・苦笑
どこぞの神社に飾っておきたいくらいです>Capucci-mmさん
Commented by Lilywhites at 2007-12-19 21:58
Chevyですね♪ 鍍金が美しい~!私もモトリタステアリングだったので懐かしさもあります。 雨粒のボケもまたいいですね♪
Commented by tullyz2 at 2007-12-19 22:02
古いズマリットで古い車を撮る。いいですねー。
年末年始を控えておりますゆえ、お身体を大切に。
Commented by roxanne6 at 2007-12-19 22:19
りーまん さ~~ん
ご隠居の不用品を回収に行きましょうよ(^o^)丿
Commented by casa104 at 2007-12-19 23:09
メタリックなハンドルがいかにも!って感じでいですね。
向こうに見える雨の粒がとても美しいと思いました。
お引越しご苦労様でございます。
腰を痛めないようご注意ください!(笑
Commented by minton at 2007-12-19 23:11 x
このレンズ、まだ持ってたんですか。
いいレンズですね。ぼくも使おうっと。
Commented by りーまん at 2007-12-20 01:19 x
六さん>
了解!!一番大きなカメラバックを持って行きま〜す(^^
Commented by 穂夏 at 2007-12-20 18:53 x
>りーまんさーん ご隠居の不用品を回収に行きましょうよ(^o^)丿
>了解!!一番大きなカメラバックを持って行きま〜す(^^
では、極悪人(爆)六助さんとりーまんさんは、不用品を回収してください.
僕は必需品を回収します(笑)
Commented by りーまん at 2007-12-20 23:50 x
↑ フェイクコードをほぼマスターした二人に,そんなこといって大丈夫かしら・・・(^^
Commented by roxanne6 at 2007-12-21 06:55
公認極悪人(爆)対非公認極悪人(爆)の戦いでゴワス
Commented by 穂夏 at 2007-12-21 09:01 x
>フェイクコードをほぼマスターした二人に,そんなこといって大丈夫かしら・・・(^^
(゚゚;)。。。。りーまんさーん、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ(爆)

>公認極悪人(爆)対非公認極悪人(爆)の戦いでゴワス
( ̄ェ ̄;) エッ?
公認極悪人→六助さん
非公認極悪人→りーまんさん
ですか~(爆)
Commented by Neoribates at 2007-12-22 19:57
sa55tさん,
いや,どうも褒めすぎで...(o´_`)ヘ  ブタも煽てりゃ木に登る...でありまして...
Commented by Neoribates at 2007-12-22 19:58
Capucciさん,
Capucciさんまで... ああっ~
Commented by Neoribates at 2007-12-22 19:58
marioさん,
どうもありがとさんです!
Commented by Neoribates at 2007-12-22 19:59
鍵コメさん,
いいですね~ なんとかしませんかぁ~?
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:00
farfarsidekさん,
これは旧Summaritです.新しいのどんな感じになるのでしょうか.でも,あの扱いにくいのがズマッリトなんで,現代的になっちゃうとどうなんでしょうね.
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:01
Minoさん,
なるほど,さすがイタリア製ですね(o´_`)ノ マアマア
まあ,ライカもそのようなところがありますからねぇ~
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:02
ji5islさん,
それは危険です.お供物として差し出したことになってしまいますゾ
(;´Д`)ハァハァ
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:03
Lilywhitesさん,
さすが趣味人ですね.こういったところに凝り出すと,どうも泥沼ですね.その体でレンズですね.
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:04
tullyz2さん,
ありがとうございます.だましだまし引っ越しをだらだらとやってます(;´Д`)ハァハァ
早く新居で年越しをしたいです.
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:05
六さん,
ありがとうございます.引っ越しでたんとダンボールやボロ布など出ましたので,よろしくお願いいたします.
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:07
casa104さん,
ありがとうございます.この撮影の時も寒い日でした.ブラブラしていると駐車場に留めてあったので,覗いてみると凝った内装だったので,一枚いただきました.
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:08
mintonさん,
mintonさんのこのレンズでの画は雰囲気があってまたいいですよね.あんな風にとりたいのですが...
Commented by Neoribates at 2007-12-22 20:10
りーまんさん,
穂夏さん,
クリスマスの夜に大きな袋を提げて来るのですね.とりあえずノクチとアポズミクロンでいいですから寝ている間に枕元に置いていって下さい.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-12-19 00:15 | Leica M8 | Comments(30)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates