東京... 雨...

Anonymous
東京... 雨..._f0071708_1191935.jpg
RD-1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)
注: 薄ぼけた斑点はゴミではないです.雨粒です...





First as life
東京... 雨..._f0071708_1232752.jpg
RD-1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)


Freedam I
東京... 雨..._f0071708_1245619.jpg
RD-1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)


Freedam II
東京... 雨..._f0071708_1252842.jpg
RD-1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)


Into the prisoner ? or into the freedam ?
東京... 雨..._f0071708_126104.jpg
RD-1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-05 08:24
駅スナップ・・・流石に一眼じゃ無理~~(^^ゞ
Commented by YUKI at 2007-07-05 11:29 x
ご隠居さん、おはようございます。
 
 4枚目のショット こわいです。
Commented by casa104 at 2007-07-05 12:15
はじめまして、こんにちは。
とても雰囲気のいい写真ばかりで、時々拝見させてもらってました。
今日の雨のモノクロ写真もとても印象的ですね。
いろいろと勉強になるのでこれからも訪問をお許しいただければ幸いです。
よろしくです。
Commented by Neoribates at 2007-07-05 15:38
Capucciさん,
そうでしょう,置きピンでゆっくり歩きながら手をぶらんと下げて脇に付け,カメラだけを被写体に向けて撮っていました(;´Д`)ハァハァ
Commented by Neoribates at 2007-07-05 15:39
YUKIさん,
どうもです~
上に書いたような方法で撮っているのですが,こんな感じで撮れるのもまたご愛敬ですね~ 
Commented by Neoribates at 2007-07-05 15:41
casa104さん,
はじめまして,宜しくお願いします.
なんだか訳の分からない画ばかりでお目々汚しとは思いますが,これからも懲りずにお越しくださいm(_ _)m
Commented by farfarsideK at 2007-07-05 16:31
うーん、レンジ系のスナップは楽しいですね。たすき掛けで軽快がいいですよね。一眼では何だかスナップの様な気楽さになかなかなれないですね。
Commented by ji5isl at 2007-07-05 22:34
1~2枚目の導入があってドーンと来ました。
考えさせられます。
Commented by Mino at 2007-07-05 22:56 x
ご無沙汰しております。新しい領域にチャレンジされている様で、最初は別の方のブログかと思ってしまいました。いつもいろんな刺激を頂けて、励みになります。 ji5islさんのコメントに賛同しつつ、最後の写真の題名に唸りました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-07-05 23:59
ホームレスの方を撮るのって凄いですね。ノーファインダーでしょうか。
Commented by Neoribates at 2007-07-07 09:50
farfarsidekさん,
こういうときにはM8の方が,シャッター音はソフトで小さいので適しているんですよね.カシャ+キーンというのが近くで撮るときに不安を駆り立てます...
Commented by Neoribates at 2007-07-07 09:52
ji5islさん,
4枚目の人物はなんとも迫力がありました.ほんとうならグッと近づき撮りたい気分なんですが...
Commented by Neoribates at 2007-07-07 09:54
Minoさん,
Russarを手に入れてからほんとにスタイルが少々変わりましたね(´∀`)
50mmくらいのレンズでこのくらい気楽に撮れるといいのになぁ~と思ったりしてしまいます.
Commented by Neoribates at 2007-07-07 09:57
haru_ogawa2さん,
自由人はいろんな意味でたいへんですねぇ...
もちろんノーファインダー,手ぶら撮影です(;´Д`)ハァハァ
Commented by mochi213 at 2007-07-07 19:59
こんばんは♪
ドンヨ~リとした空ですね~ こちらも天気がスッキリしません。
最後の男の子と女の子は、姉弟でしょうか(*^_^*)
とても似ているように見えます。
Commented by minton at 2007-07-08 21:48 x
一枚目から強烈なインパクトです。
最後の一枚も、ミニスカートの人がいたら、つかまりそうですが、とってもいい写真ですね。
ReMさん、すごいなあ。
Commented at 2007-07-09 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Neoribates at 2007-07-09 18:36
mochi213さん,
最後の若者は研修帰りの新入社員らしいです.たいへんだ~と言ってました.
Commented by Neoribates at 2007-07-09 18:40
mintonさん,
うーむ.... ミニスカ... ミラーマンになりたくはないですぅ~
雑ぱくな画でスミマセン...
Commented by Neoribates at 2007-07-09 18:43
鍵コメさん,
ありがとうございます~
実は,ヤオフクでJupiter-3を落札しました.しかもゴールド仕様というなんかわけのわからないものです.こんなんあったんですねぇ~届いたら写真をアップしますね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-07-05 01:27 | R-D1 | Comments(20)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates