久しぶりのR-D1&M8板の撮影会...

が明日あります.都電荒川線沿線をテキトウに下りたり,乗ったりしながら撮影しようというもの.町屋駅からスタート.午前中はどうも空模様が良くなさそうです.まあ,主軸は後半の呑み会にあるからその頃には晴れるでしょう(o´_`)ノ マアマア

サボテンの花が咲いておりますので,何かと話題の四角の画にて重機と組み合わせてみました...
久しぶりのR-D1&M8板の撮影会..._f0071708_844124.jpg
R-D1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)
 *クリックして大きくしてみてね




夜中に撮っていたら,金曜日なので遅く帰宅する人が脇を通る度に怪訝な顔つきで見ていました.一人ヨッパライが背後で暫くジッーと見てました... あっ,ウチの倅だ... ゚_゚i)タラー・・・
久しぶりのR-D1&M8板の撮影会..._f0071708_88677.jpg
R-D1+Russar MP-2 20mm F5.6 (Silver)
Commented by mochi213 at 2007-05-19 02:29
こんばんは♪
素敵な週末のご予定ですね~ 撮影会、楽しそうです♪
サボテンの花、キレイですね。
私は何故か重機にもすごく惹かれます(笑)錆びた感じがとても好きです。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-19 07:45
無骨な重機がモノクロで見事にワキを決めてますね!(^^)!
Commented by Neoribates at 2007-05-19 08:19
おはようございますmochi213さん,
今回のオフ会はみなさん都合が悪いらしくてあまり集まりませんが,まあ,呑み会ではいつものようにワイワイとなるんでしょう~
Commented by Neoribates at 2007-05-19 08:20
Cappuciさん,おはようございます,
夜中ですが,街灯があるのでISO1600でやってみました.ストロボやろうかとも思いましたが...
Commented by ukphotography at 2007-05-20 02:17
こんばんは。
ご自宅解体の様子のレポート!?おもしろいですね。
ワクワクしながら拝見してます。工事現場の写真、楽しみにしてますよ~。^^
Commented by y_and_r_d at 2007-05-20 10:42
重機の質感がすごくいいですね。
花との対比が見事です。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-20 23:48
こういう組合せ方、たまりません。
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-05-18 23:55 | R-D1 | Comments(7)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates