解体3日前...

今日は解体の一部を行う予定です.本解体は12日なのですが,ワイフが日のいい機会にこだわっておりますので,本日中にちょっと手を入れるということになりまいした.
あと3日の間に細々としたものを運び出して整理せにゃならんですばい.そうそう,まだ一眼用のレンズを運び出してないんだった... 打ち込んでいるこの机,どうみても少し傾いている.この仮住まいはほんとうに大丈夫なんだろうか.地震でもきたら怖いなぁ~

で,きょうもこれから埃とゴミの中に突入.先週撮った水たまり地蔵を一枚だけアップします.
解体3日前..._f0071708_8153212.jpg
R-D1+Summilux 35mm F1.4 (the 1st, later)
     *横位置なんで,クリック拡大を
Commented by Capucci-mm at 2007-05-09 09:01
>まだ一眼用のレンズを運び出してないんだった
トラック1台分ぐらいありそうですよ(^^ゞ笑
Commented by cattleman at 2007-05-09 10:50 x
ご隠居さん、引越したいへんですね。それにしても目の前にお移りとは(^_^)
あと数ヶ月(期日未定)で東京に引っ越すつもりですがどんなにしようか決めてません。多分、家財道具の一切を欲しい人に売っちゃうことになりそうですが。それでもカメラ、レンズはお持ち帰りでーす。
Commented by farfarsideK at 2007-05-09 11:58
そろそろ追い込みですね。解体が始まると、胸中複雑な思いがしてしまうのでしょうね。あと3日、しっかりと目に焼き付けておいて下さいね。生まれ変わる前の姿を。写真をお撮りになるのも良いかもしれませんね。
Commented by ji5isl at 2007-05-09 20:56
そうですね、まずは生まれ変わる前の撮影かな。
当分ネタには困らないような。
お疲れ様です。でも後々の喜びも大きいでしょうから。
Commented by mon21mon at 2007-05-10 00:31
こんばんは。解体って、どんな心境でしょう。郷愁とわくわくが
入り交じった感じでしょうか?
昨日のルッサールは、ぱきっとしたうつりですねー。高コントラスト
にZeissかと一瞬おもってしまいました。
Commented by minton at 2007-05-10 23:24 x
引越しは大変ですね。
落ち着かないですよね。
Commented at 2007-05-11 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-05-09 08:18 | R-D1 | Comments(7)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates