いやー,寒い一日でした...

風が強く吹く,寒さが一段と増した一日でした.
今年最後のお墓参りに本日は行きました.墓石の清掃をするのにも手が悴んでしまうほどの寒さ.風が強くて,線香に火がつきにくいのなんのって.ついたはいいが,風に煽られて線香が燃え出す始末...

ランチをとったお店で.コーヒーカップを重ねて遊びました...
いやー,寒い一日でした..._f0071708_130127.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA





お寺で,ご住職といろいろ話をしていたらもう4時を過ぎていた.見上げると,風で綺麗になった青空に月が顔を出していた...
いやー,寒い一日でした..._f0071708_1354219.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA


電車に乗り込むと,車窓に師走の夕焼けが見えた.今年もあと2日...
いやー,寒い一日でした..._f0071708_1382433.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA
Commented by Capucci-mm at 2006-12-30 08:45
夕焼けで染まった木々と空の青、そして月とは贅沢ですね~!(^^)!
私もそろそろ追い込みです(^^;)汗汗
Commented by ji5isl at 2006-12-30 11:37
ゆったりとした時間を持てるっていいですよね。こちらは忙しないか引きこもってるかのどちらかです。お洒落さがないのもそのせいかも・・・。おっ、Capucci-mmさんの次の書き込みや。
Commented by NIKON∞ at 2006-12-30 12:04 x
今日は。本年最後のご挨拶にお伺いいたしました。
今年は多くの皆様とお知り合いに慣れたことが何よりも嬉しいことでした。
写真の方はまだまだ至りませんが,鋭意努力していきたいと考えております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。よいお正月をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。ありがとうございました。
Commented by farfarsideK at 2006-12-30 16:20
今年1年ホントにありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。またいろいろとレンジの事、お話ししながら楽しんでいけたらいいなと思っています。素敵なお正月をお過ごし下さい。
Commented by おやき at 2006-12-30 20:50 x
今年も1年ありがとうございました^^) また来年も楽しんで写真撮りましょう♪
良いお年を迎えてください^^)
Commented by 六助 at 2006-12-30 22:43 x
今年はいろいろありがとうございました。来年も滲みましょう!オットご隠居は滲んでなかったですね!
Commented by Neoribates at 2006-12-31 00:02
Capucciさん,
今年,後半からのおつき合いでしたが,いろいろなコメントをありがとうございました.ここ数日は忙しいでしょうね.がんばってね~
Commented by Neoribates at 2006-12-31 00:07
ji5islさん,
来年も宜しくです.
学生の時にOMレンズを使ってました,Zuikoレンズの画を楽しみにしてます~
Commented by Neoribates at 2006-12-31 00:08
NIKON∞さん,
ごていねいな挨拶をありがとうございました.
こちらこそ,いろいろ勉強になりました.来年も宜しく~
Commented by Neoribates at 2006-12-31 00:11
farfarsidekさん,
本年2月からはじめたブログが続いてこれたのもfarfarsidekさんはじめ暖かい言葉をかけていただける皆様のおかげです.来年もどうぞ宜しく.
Commented by Neoribates at 2006-12-31 00:13
おやきさん,
仕事がいろいろと大変そうですが,がんばってくださいね.いつもご贔屓ありがとうございました~(´∀`)
来年もよろしく~
Commented by Neoribates at 2006-12-31 00:16
六助さん,
おやじ3人ぶらり撮り,楽しゅうございました.これからも続けましょうよ.さしあたって,例のところを来年は最初にやりましょう.
はい,私しゃ,滲みませんよ~ (アタマは滲んでますが...)\(~θ~)ゝ
来年も宜しく~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2006-12-29 22:57 | R-D1 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates