縁は異なもの...

昨夜は神楽坂でのミニオフ会(つまり,呑み会).いつものように愉快な仲間が集まって,ちゃんこを囲んでワイワイガヤガヤとやりました.いろんな職種も環境も異なる縁も所縁も無かった人たちがR-D1というカメラ一つでつながり,集うということになんというか,縁は異なものということを感じた一時でした.

酔い覚ましに御茶ノ水,紅梅坂あたりをふらついてきました...
縁は異なもの..._f0071708_17431011.jpg
5D+Ai Nikkor 35mm F1.4




聖橋から臨む御茶ノ水駅のプラットホームだけが煌々と照らし出されていた...
縁は異なもの..._f0071708_23294799.jpg
5D+Ai Nikkor 35mm F1.4


紅梅坂の教会.酔客が入るようなところではないんですが...
縁は異なもの..._f0071708_23344755.jpg
5D+Ai Nikkor 35mm F1.4


教会の中庭から家路を急ぐ人を眺めていると,仕事の話,遊びの話,二人の仲の話,等々通り過ぎる僅かな時間だけどなんとなく内容が聞こえてくる...
縁は異なもの..._f0071708_23375012.jpg
5D+Ai Nikkor 35mm F1.4


働く車,のびる影...
縁は異なもの..._f0071708_23402391.jpg
5D+Ai Nikkor 35mm F1.4
Commented by りーまん at 2006-10-21 08:38 x
おはようございます.ミニOFF,楽しまれたようですね(^^.行きたかったなぁ・・・
私は現在名古屋のホテルです.これからセントレアの展示会に行ってきます.とりあえず写真も撮って「取材してきたよー」と売り込もうかと・・・(笑).帰りは高山経由で戻ります.
Commented by noyan at 2006-10-21 09:07 x
次回は二次会もお付き合いくださりませ。
Commented by Neoribates at 2006-10-21 10:59 x
おはようございますりーまんさん,
いまごろは展示会でいそがしいでしょうね.
いつものように愉快なミニオフ会でしたよ.この次はぜひ.
途中,高山で下りて撮影ですか?いいでんなぁ~
Commented by Neoribates at 2006-10-21 11:02 x
どうもですnoyanさん,
二次会,怖~い~~ \(~θ~)ゝ 体調を整えてから参加しましょう (笑
おやきさん無事帰り着いたみたいですね~
今日,個展会場に行く予定です.

Commented by farfarsideK at 2006-10-21 14:45
オフ会いいなー、楽しかったですか?
夜は世界が昼間と違って不思議な感じに見えてきますね。特にモノク
ロで撮る世界は凄く独特です。でも夜の撮影、撮ってると楽しいですね。
Commented by noyan at 2006-10-21 16:09 x
ご来場ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-21 18:24 x
モノクロのお写真に惹かれます。こういうやり方があるのですね。
寂しげな葉っぱの4枚目もいいですね。自己主張してます。
素晴らしい作品です。
Commented by Neoribates at 2006-10-21 23:04
こんばんはfarfarsidekさん,
はい,いつもの調子でストレス発散になりました~
夜写真だといつも酔眼なんでうまくきましぇ~ん \(~θ~)ゝ
Commented by Neoribates at 2006-10-21 23:06
noyanさん,
今日はけっこうなお土産をありがとうございました.ほんとに正体は何なんでしょうね.手に余りましたら元の所に速やかにもどします(´э`)フゥ~
作品と部屋はピッタンコでよかったですよ.作品展やりたくなりましたよ~
Commented by Neoribates at 2006-10-21 23:07
NIKON∞さんこんばんは,
ありがとうございます.ほんと,酔眼写真でお恥ずかしいです(T_T)
夜写真はヘタすると絡まれるのでちょいと不安なところもあるんですよね.
Commented by thejetmole at 2006-10-21 23:41
こんばんは
行きたかったです、off会 
掲示板の御縁で、来させてもらった事など色々お話を聞きたかったし・・・
 遠い所に住んでいるのが ちと、寂しいかも
Commented by Neoribates at 2006-10-22 00:18
こんばんはthejetmoleさん,
そうですね,ざんねんです.しかし,距離はどうしようもないですよね~
もし,東京に来られるような折りにうまくoffがあるとラッキーなんですがね~
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-22 19:15
いつもながらのシャープな切り口。魅力的です。モノクロって切れますね。
Commented by Neoribates at 2006-10-22 19:27
こんばんはharu_ogawaさん,
はじめてAi Nikkor 35mm F1.4を使ってみました.開放だとあんがいと滲みっぽくなるのが新発見でした(1枚目なんて典型的です).
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2006-10-20 23:48 | 5D | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates