木染月日記(1)...





















慶賀.
政令改正: ホワイト国より韓国を除外.
当然でしょう.
30,000件以上のメールで大方は賛成.








木染月日記(1)..._f0071708_11113341.jpg
   Leica M10+Summicron-M 50m F2 (3rd)










腰砕けだけはやって欲しくなかった.
アメリカのポーズやフェイクニュースに惑わされることなく粛々と.
さて,いろいろな意味でこれから暑くなるなるなぁ~ ( ̄。 ̄)ホー




Commented by cobag2 at 2019-08-02 12:51
M10のモノクロも捨てたものじゃない、と言わんばかりのパフォーマンスがよろしいですね ^^
でもMモノクロームのフィルム然としたモノクロも捨てがたく・・・.
やはりCCDとCMOSセンサーの違いかな〜 ^^;
Commented by roxanne6 at 2019-08-02 15:31
KもCもこなくていいでつ、観光に痛手っていうけど日本人向けにしてほしいものです。
京都もしかり、忍野八海もしかり
Commented by Neoribates at 2019-08-02 16:01
cobag2さん,
M10のB/W化は少しMとも違うので,これは好き嫌いがでるのでしょうが,小生はあまり拘らないのでまあ,これでいいかと(o´_`)ノ マアマア
MMは明らかに違うので,あれはあれでいいですよね.ただ階調性を出そうと思うとB/W化の方が分があります.CCDかCMOSかの違いは確かにあるのでしょうが,技術者に聞いても肝心要の心臓は映像エンジンだといっております.けっきょくその調整加減で決まる割合の方が多いだろうと思います.M9信奉者は相変わらずいらっしゃいますが,小生は破滅的なあのWBにはそこまで惚れる気がしませんというのが正直なところです.
Commented by Neoribates at 2019-08-02 16:09
roxanneさん,
ご意見ごもっとも.御意でございます.
K,C来なくていいでつ.インバウンドが減少どうのこうので経済面が...と言っても,元に戻るだけの話.その環境でやっていくしかないですよ.K,Cのインバウンドがどうなろうと知ったこっちゃないですが.単に経済面だけを狭視野で見ていると,嘗てのユニクロのような中国での恥ずべき対応が出てきますね.
別に安部政権ワッショイ!なんて微塵も思ってないですが,ことK,Cの振る舞いには心底腹がたちます.
金をこれまでどれだけ恵んでやったか,そんな恩義なんて欠片も感じてないし,国民にそのことを隠して執政を続けるなんざ,人間以...あっ,いけない,これは差別発言ですね(;´Д`)ハァハァ
Commented by tullyz1 at 2019-08-03 14:08
正方フォーマットにしたのですね。いいバランスでさすがです。
ようやく缶国外しの第一歩ですね。中国に比べたら缶国はなくてもいい国なので
どうでもいいです。CKは先進国の支援で今があるのを忘れて勘違いしているので
ちょっと静かにさせなければなりません。次のステップはデフォルトですね。
デフォルトが間近なので、影響を最小限にするためにホワイト国から外したと
考えられなくもないです。なんでも踏み倒す人たちなので。
Commented by Neoribates at 2019-08-03 23:24
tullyz1さん,
ありがとうございます.正方形は時々やりたくなりますヽ(´~`;
御意.あんな国なくなってしまえばいいのにといつも思っております.
ほんとにウソっばかり言っているの自分本位の体質はまさにむか~しからの中国属国根性の成せる業ですね.
おお,デフォルト.自分のところがいやかにヤバくなっているか,ヤバくなる道を突き進んでいるのか国民にはひた隠しにしてウソ八百のポピュリズムまっしぐら.はやくなくなって欲しいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2019-08-02 11:16 | Leica M10 Typ 3656 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates