晩冬日記(13)...
























湘南秋谷海岸,真名瀬バス停付近.







晩冬日記(13)..._f0071708_13262754.jpg
  Leica M10+Summilux-M 50mm F1.4 Asph LHSA









これから銀座ライカギャラリーでの植田正治さんの写真展に行く.
写真集は穴の開くほど見ているが,オリジナルは埼玉での写真展以来久しぶり.



Commented by cobag2 at 2018-12-27 22:41
やはり人の子、雑用に追われてバタバタしております^^;
ご隠居におかれましてはオフ会に写真展と流石に余裕のよっちゃんですね^^
今年も色々ありましたが来年も相変わらずのお引き立てをお願い致します!
Commented by Neoribates at 2018-12-28 11:09
cobag2さん,
なんだかんだで,年末は小生のようにしがらみのない人間でも気ぜわしくなります(´ヘ`;) 
いえいえ,撮影会で彷徨くことがめっきり減ってしまって反省の一語です(;´Д`)ハァハァ
cobag2さんには変わらずにおつきあい下さって感謝申し上げております.今年も写真展への激励などありがとうございました.体調も良いとのことをお聞きして安心しました.よいお年をお迎えください.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2018-12-26 13:30 | Leica M10 Typ 3656 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates