南風月日記(3)...

























台風13号,ただいま関東に接近中.
湿度100% (;´Д`)ハァハァ
気温は低い方だが,ジメジメして気分悪し.






南風月日記(3)..._f0071708_19354514.jpg
   Fujifilm X-E2+XF 35mm F1.4R








日本ボクシング連盟の会長が辞任会見.
取り巻き連中も泥船から次々に降りだした.更にこれまで以上の犯罪や醜聞を出されるのを嫌い,なんとか逃げようとしている.
第2ラウンドが始まったが,果たしてどう試合展開していくのか.
下手なつぎはぎ処理をするよりも,もっと時間をかけて立て直すためにもオリンピックから外された方が良いのではないかと思われる.






Commented by cobag2 at 2018-08-09 16:32
おやま、珍しい機材で・・・、Fujiの中でもしっとりとした描写のこの35/1.4は好きなレンズです^^
何処かの会長の会見ね〜、あれは会見と言うよりにょうぼにこう言われましたの報告ですね(笑)。
おっしゃるように個人の問題というよりここまでほっておいた組織の問題ですから時間が掛かっても
根本から組み立て直さないと無理だろうと野次馬根性で眺めております^^;

Commented by Neoribates at 2018-08-10 02:17
cobag2さん,
だいぶ前にFUJIからお借りして撮っていたものであります.
35mm F1.4,これがフルサイズの50mm F1.4だったらいいのになぁと思ったりしています.
まったくあの会見はバカ丸出しで,ほんとにこんな人物が会長職をやっていたなんて恥ずかしくてしかたないですよね.尤も,世界ボクシング協会の会長代行も確か犯罪者ですから,この世界はどうしようもないところまで腐っていると思って間違いないですね.オリンピックにボクシングそのもを参加させること自体が間違っているといって良いのだろうと思います.
Commented by roxanne6 at 2018-08-10 16:16
また拾ってきたのかと思いましたが、東京が洪水に見舞われる前に(ご隠居の地下蔵は特に危ないですぜ)
飯田あたりに疎開したら・・・・
後でみんなで抽選会しますので(*´Д`)
Commented by Neoribates at 2018-08-11 03:31
roxanneさん,
いやいや,カメラの種類は増やさない方向で.
高層階に逃げればなんとか大丈夫のようです.写真関係は高層階に移動させようかと.問題はオーディオ関係...(;´Д`)ハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2018-08-08 19:43 | X-E2 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates