邁堊月日記(13)...






















エキサイトブログのタグの表示の下にある「みんなの×××をまとめ読み」でLeica M Monochrom Typ 246を扱ったブログがないか初めてクリックしてみたが,自分のブログしかひっかかってこなかった!? エッ,このワードじゃだめなんかなぁ... (;´Д`)ハァハァ










邁堊月日記(13)..._f0071708_11464807.jpg
   Leica M10+Nokton 40mm F1.2










配達.
なにやらごちゃごちゃやっていた.
便利になることは,ストレスが溜まる事だとは誰も予想してなかったことなんだろう.



   
Commented by tullyz1 at 2018-05-26 18:41
葉っぱの存在が妙にリアルに感じます。
>便利になることは・・・
ほんと、そうですよね。便利に慣れて、それが当たり前になってしまうからでしょうね。
受け取る方ですらそうなんですから、届ける側はさぞ大変かと。
荷物を投げつけたくなる気持ちもわからないではありませんが^^
注文した翌日に発送されないだけでイラっとしたりして。
もっと感謝しながら暮らさないといけませんね^^
Commented by Neoribates at 2018-05-26 23:55
tullyz1さん,
このような光景を見てしまうと,ついつい忘れがちなことを思い出させてくれます.
昨今の宅配事情の問題なんかは経営側に相当な責任があるとは思いますが,我々も考えを改めなければならないことを教えてくれましたですね.
Commented by cobag2 at 2018-05-29 22:19
久し振りのM10と40mmのf1.2のコラボ!
もはや安定の極み、何も言う事なしの世界ですね^^
この40/1.2は在庫切れでいつ入荷になるか全く分からないと地図屋もペコちゃんも言ってましたっけ(汗;)
Commented by Neoribates at 2018-05-30 01:09
cobag2さん,
はい,久しぶりに連れ出しました.
おお,そうですか売れ行き順調のようですね.50mm F1.2 がどうなるのか興味津々ですね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2018-05-26 11:55 | Leica M10 Typ 3656 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates