元月日記(11)...











トランプ新大統領の就任式,パレードで暗殺でもあるかと思ったが,案外何もなかった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
株価もほとんど変化はなかった.為替もそうだし.想定済みであったということでしょうか.
ウェルズファーゴのアナリストも楽観視しているし.
しかし,自分たちの作ったシステムで選ばれた結果に対して気に入らないからと暴徒化する輩まで出てくるし,就任演説,その後のファッション的デモもなんだかなぁと思う.標榜していた民主主義で選んだのじゃないのかねぇ.いったいどうしたのだろうねぇ.おかしな話 (ー。ー)フゥ これじゃぁだだっ子だよ.




元月日記(11)..._f0071708_2392654.jpg
   Leica M+Nokoton 50mm F1.5 Aspherical








暗殺未遂でもあったら,それを良いことに報復措置をとり,どんなことになっただろうか.カオス状態に陥ったかも.


Commented by surgeon24hrs at 2017-01-23 13:49 x
こんばんは。

まさしく、その通り!
民主的な選挙に基づいて合法に選ばれた人に対して就任初日に反対のデモをするのは、民主主義を否定することになるのではないかと思ってしまいます。私はトランプの支持者ではありませんが、民主主義の支持者。就任して時間がたってから政策が納得いかないとデモをするのとは、全く別の話だと思っちゃいますね。

ウィンストン・チャーチル曰く「民主主義最悪の政治形態である。ただしこれまでに試みられてきたいかなる政治制度を除けば」。
Commented by Neoribates at 2017-01-23 16:03
surgeon24hrsさん,
同意いただいてありがとうございます (´∀`)
ええ,小生もトランプ支持者じゃないですが,どうみてもおかしな動きですよね.誰かに扇動されている.
仰るように,稼働してからその政策実行行為がおかしいというのであればデモでも,暴徒でもなんでもやりゃぁいいと思うのですが,民主主義で選んだ結果にダダこねるのは先進国国民のやるこっちゃないなぁと.
マスゴミがそういう動きを礼賛しているのにも困ったもので,CNN分派がいっぱい出てきてますね.
口を開けばアメリカの分断,分断というけれど,そんなもののは最初からあったことで,今更と思います.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-01-23 07:34 | Leica M Type 240 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates