麗月日記(18)...











2月も最終日.明日よりいよいよ弥生月.
今年もまたSONYのブースでは,SONY以外のカメラでの撮影は禁止.ブースにあるカメラだけで撮れと.データも持って帰るなということらしい.ケチ.
もちろん,皆さん外から撮影してましたが.




麗月日記(18)..._f0071708_1172495.jpg
     Leica M (Type 240)+Tele-elmarite 90mm F2.8 (2nd)










CP+ 2016より.こちらは,Fujifilmブース.比実祐里さん.
下からの照明がちゃんとされてないので,せっかくのお顔にへんな影が...

カメラ類は結局ほとんど見ることはなかった.印刷用紙,プリンター関連でいろいろ話をしたくらい.
近重さんとお会いし,氏の作品がイルフォードのブースにあるというので拝見してきた.氏と話していたらハービーさんがやってこられ,紹介してもらって,ちょっとお話しを.




Commented by minton at 2016-02-29 17:59 x
それはまたいい出会いがありましたね。
御隠居は僕の何百倍もキャラが際立っていらっしゃるので、インパクトが強かったんじゃないでしょうか?
データ持って帰れないのなら撮影しても意味ないじゃん~ってことですよねえ。
Commented by Neoribates at 2016-02-29 19:25
mintonさん,
以前お会いしたことはありましたが,今回はほんとにほんの僅かの時間でした.
小生がキャラ立ちとは(゚Д゚) まったく目立たない小市民であります.
まあ,それにしてもSONYはいつもながら,なんかなぁ~というやり方です.
Commented by roxanne6 at 2016-02-29 21:13
SONYには寄りつきませんでしたが、亀さんのバルナックSONYを持って行って敵をとってほしいものです
Commented by Neoribates at 2016-03-01 00:42
roxannさん,
SONYで暴れてくれたのではないかと思っておりますた┐(-。ー;)┌
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2016-02-29 16:01 | Leica M Type 240 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates