嘉月日記(18)...










沖縄で史上初の霙が降った由.
今年はどんなことがさらに起こるのでしょうか...



嘉月日記(18)..._f0071708_174209.jpg
    Leica M (Type 240)+Super Wide-Heliar 15mm  F4.5 Aspherical III









次回写真展会場の下見に行ってきたが,地下鉄明治神宮前から直ぐ近く.JR原宿駅で待ち合わせて,表参道近辺を歩く.人が多い.片田舎に住んでいる者にはどうも苦手.訳の分からない店も多いし.
会場は少し入ったところにあるので静かなところだ.すぐ近くに大福の瑞穂もある.
Commented by g_voyageur at 2016-01-25 21:54
この冬前半の暖かさを取り返すかのごとくの強烈な寒波ですね。

もう次回の写真展の準備に入られてるんですね。
そういえばルデコが使えなくなると聞いた覚えがありますが、
写真界のためにも写真展難民が出ないことを願いたいです。
Commented by hasseleica at 2016-01-25 22:57
次回は原宿ですね!楽しみにしてます。

人混みはそれ程アレルギーはないのですが、なぜか渋谷・原宿近辺は昔から足が向きません(笑)
撮影地としては面白いと思うのですが。
Commented by Neoribates at 2016-01-25 23:38
g_voyageurさん,
まったく,昨日今日が寒さの底だということなんで,緩むことをきたいしましょう.
ええ,ルデコは3月いっぱいで建て直しするとのことで,2年くらいかかるとか.
その間,写真展は神宮前でやる予定です.
ルデコ利用していた方はギャラリー探しにけっこう大変らしいですよ.
Commented by Neoribates at 2016-01-25 23:39
hasseleicaさん,
ありがとうございます.ほぼここでと考えております.決まりましたらお知らせいたしますので,宜しくお願いします.
まったく,渋谷,新宿,池袋はどうも小生には肌が合いません.撮影するなら確かに面白いですね.
Commented by roxanne6 at 2016-01-27 22:57
昨日神宮前で仕事してましたので時間が取れたら見に行こうかと思っていましたが、
寒さでめげました
Commented by Neoribates at 2016-01-29 12:03
roxanneさん,
いやいや,日曜日一日で朝早くから遠方までテツの根性で出かけられるのですからそのくらいどうってことないでしょう~(´∀`)/ 
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2016-01-25 17:35 | Leica M Type 240 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates