嘉月日記(13)...










初雪は,夜半過ぎに降り始め数時間でやんだ.



嘉月日記(13)..._f0071708_1152141.jpg
     Lumix DMC-TZ60










1.8諭吉で拾ったDMC-TZ60.
光学ズームで約700mmまでいける.
夜中の街灯一つの雪景色はISO1600,224mm相当でやってみたら,ご覧の如くノイズ出まくり.やはりコンデジ (ー。ー)フゥ 昼間,ISO400,800程度なら相当なズームにしてもなんとか見られる.
Commented by cobag2 at 2016-01-19 22:20
またまた面白いコンデジを衝動買いされたのですね、ヤレヤレ.
だからフジヤは長居をしたらイケンのですよ^^;
と言いながら私も先日ジャンク館で plannar 50/2 用新品同様フードを見つけて
速攻3野口でポケットに・・・笑
SMAP 問題、予想通りの落ちでしたね、
紅白のトリにマッチスペシャルを組ませる事務所のやり方がそう簡単に変わる筈もなく
I 女子がいなくなってキムタクが良い子になってお終いです。
所詮事務所内のゴタゴタなのにタレントのせいにして公開謝罪なんて、
4人の「俺たちかよ」の悔しそうな顔が気の毒ではありましたね〜.
それにしても 89 歳のメリーさん、元気ですね〜(汗;)。
Commented by Neoribates at 2016-01-19 23:49
cobag2さん,
700mmに惹かれてしまいまつた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まった,老害そのものですね.
おそらくずっと前に切ろうとした段階からすでにキムタクだけは残しておこうということで特別扱いされていたんでしょうねぇ.影の大物プロダクション社長の絡みもあるし.キムタクはI女史の恩義も忘れて一人良い子になっちゃってるし.いつの間にか仲居は悪者にされるし,I女史が画策したことにすりかえられるし.まあ,魑魅魍魎の世界でつ(´ヘ`;)クワバラクワバラ
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2016-01-19 15:57 | Lumix DMC-TZ60 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates