辜月日記(9)...










写真展5日目.
本日はパーティー.18:00より開催.食べ物,飲み物など持ち寄ってください~

昨日は,ブログで親交のある皆様がお出でになってくださいました.ありがとうございました.





f0071708_1161852.jpg
     Fujifilm X30










渋谷駅前開発の足音は進んでいる.
この渋谷川周辺も変わるのだろうか.

残すところ本日を入れてあと2日です.
雨との予報ですが,是非おいでください.
Commented by ニッタ at 2015-11-14 07:34 x
昨日は長時間お邪魔し、加えて厚かましくも私の写真も見て頂くなど、有難う御座いました。
写真展の作品は私の好きなモノクロが多く、見ごたえがありました。ライカレンズ特有の洗練された「粋」と「こく」を感じました。Neoさんの作品は人の一生を俯瞰した人生論的な深みがあって、しばし感懐に耽りました。
久しぶりに渋谷へ行きましたが、約30年近く渋谷駅を利用していた私にとって、駅やその周りの変貌に驚きました。良くなったのかどうか判断できませんが、東急線で行くと、出るまで随分遠くなったような気がします。まあ、慣れるまででしょうが。
Commented by Neoribates at 2015-11-14 12:42
ニッタさん,
こちらこそ連絡が上手くとれずお待たせしました.
在廊当番のスタッフもニッタさんの写真に対する情熱がすごいと,後でも話題が持ちきりで,小生など飽きやすい性格なので,そこまで持ち続けることができるのかと考えられさせましたです.
渋谷駅はほんとに変わりましたでしょ.ここいらには一年に2,3度来ればよいほうで,変わりようには驚きます.この再開発は電車を使っている人には不評で,地下の構造が分かりにくくてしかたないといわれています.東急も少し計画を変えるらしいです.
また,ブログで貴重なご意見を.
Commented by hasseleica at 2015-11-14 17:32
はじめまして。
いつも素敵なお写真を拝見しております。去年も伺う機会があったのですが、あいにく都合付かず終いでした。明日最終日になりますが、午後に伺いたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by Neoribtes at 2015-11-14 20:46 x
hasseleicaさん、
ありがとうございます。午後にはやむらしいので來廊されやすいかもしれません。ぜひ、お越しになられましたら、声をかけてください。お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2015-11-14 00:11 | X30 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates