皐月日記(10)...






台風が去ったら暑くなった.
鯉のぼりはこどもの日を迎えたら,さっさとかたずけたものだけれど,五月中は出しておくというところもけっこうあるようだ.
五月の空に鯉のぼり,たしかにしばらくは泳がしておきたい.
でも,こう暑くなったらそんな風情もないかな.





皐月日記(10)..._f0071708_12144368.jpg
     Leica M (Type 240)+Sonnetar 50mm F1.1 MC











札幌の北海道神宮にて.
社は明治4年創建であるが,江戸時代よりのいきさつがあるとか.
Commented by cobag2 at 2015-05-13 19:13
まさに泳いでおりますね〜〜^^
ザワついてイラッとしている気持ちをほのぼのとさせてくれる心地良い
ショットに「さ〜すがぁ」の一言でありんす。
Commented by minton at 2015-05-13 20:46 x
さっすがぁ~でありんす。
Commented by Neoribates at 2015-05-14 00:10
cobag2さん,
ちょいと時期外れですが,ネタなしなんでヽ(´~`; ォィォィ
ひもから外れて空を泳いでおります♪( ´▽` )ノ
Commented by Neoribates at 2015-05-14 00:11
mintonさん,
どうも~でありんす(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2015-05-13 18:00 | Leica M Type 240 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates