冬半日記(14)...



写真展5日目.
本日,19:00よりパーティーやります.
食べ物,呑みものなどお持ちよりくださいませ (o´_`)ノ



冬半日記(14)..._f0071708_9434593.jpg
       Fujifilm X30









昼は寒さを感じないけど,朝夕は冷えてきている今日この頃.
ことしの紅葉は綺麗になってくれるでしょうか.




                                      *


                          Japan Leica Club 第7回写真展要項


1.会 期           2014年11月11日~16日   11:00~19:00
                                      15日パーティーの日は18:00まで展示


2.会 場           ル・デコ 3F  渋谷区渋谷3-16-3  Phone 03-5485-5188
                 

冬半日記(14)..._f0071708_18351775.jpg



3.その他           11月15日は恒例のパーティーを19:00より開きます.どうぞご参加ください.
                 なお,その際には飲み物あるいは食物をお持ちよりくださいね.

4.アクセス          地下鉄16番出口あるいは渋谷駅新南口からが便利です(地図参照)


5.在 廊           小生は,12日を除き,11,13,14日は午後3時ころから
                 15,16日は午後12時ころから在廊の予定です.
 
Commented by ニッタ at 2014-11-15 06:44 x
画面には、秋の気配が漂う中、それに拮抗する力のまだあるのを感じます。
ライカクラブの展覧会も今日明日となり、今夜は一息いれるパーティで次なるフワイトを燃やし、且つまたアルコールで今年の諸々を洗い流すのでしょうね。
いずれにしても羨ましい限りです。
Commented by Neoribates at 2014-11-15 12:11 x
ニッタさん,
木々があまり色づかずに枯葉となっているのが寂しい身の回りの状況です.
ピクトリコの方に勧められて見にきたという学生が昨日は話し込んでいきました.すごいやる気のある様子に刺激をこちらが受けました.
Commented by i-marin95 at 2014-11-16 00:03
本日はJLC写真展で素晴らしいお写真とお話聞かせて下さりありがとうございました。
今後もブログや写真展でお勉強させて頂きたいと思います。
すでに来年の写真展もとても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
(67初心者です。)
Commented by tullyz1 at 2014-11-16 00:33
本日はありがとうございました。
御隠居とのお話も楽しゅうございましたが
かねがねうわさに伺っておりました
鄙には稀な美人のお嬢様にお会いできたことは
望外な喜びでございます^^
Commented by Neoribates at 2014-11-16 08:12
昨夜は遅くまで引き留めてしまい.ハッと気づいたときには東京駅までの時間が残り少ない...なのにギリギリまでお引き留めして反省しております.
六さんに感化されてtullyz1さんまでそんなこと言うとは...... ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by Neoribates at 2014-11-17 16:42
i-marin95さん,
お出でくださってありがとうございまいした.
星写真をやるのですね.67もそれ用途なのでしょうか.あの重いのを使いこなすとはおどろきです.
来年は11月10日より同じ場所で開催です.よろしくです~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-11-15 00:57 | X30 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates