皐月日記(6)...



撮影会の反省会後,千住を少し彷徨いた.



皐月日記(6)..._f0071708_1959083.jpg
      EOS 600D+SIGMA 30mm F1.4 DC HSM








閉まった店の脇の外灯もない路地にほんのり白い肌の色が目に飛び込んできた.
ドキッとする.
Commented by minton at 2014-05-07 23:50 x
宇宙人かと思いましたぁ。
Commented by Neoribates at 2014-05-08 01:42
mintonさん,
満腹になったので,少し腹ごなしに皆さんと別れてから彷徨いてみました.ドキッとしましたです.
Commented by ニッタ at 2014-05-08 10:47 x
こういう女性?に、幸いにも遭遇して、ドッキリしない「男性」はこの世にはいません。このドッキリ度を倍化する手法で表現できるNeoさんのような人は、さらに少ないと思うのですが。
Commented by leica-egoiste at 2014-05-08 10:53 x
おはようございます!
撮影手法でしょうか…マネキンと判っていても「ドキッ!」とさせられました
Commented by Neoribates at 2014-05-08 11:19
ニッタさん,
本物だったらかんり恐ろしいですね( ̄□ ̄;)ガビ-ン
あまり生々しい形でよりも多少処理をした方が良いかと思ってやりました.
Commented by Neoribates at 2014-05-08 11:20
leica-egoisteさん,
おはようございます.
ドッキリしていただき満足しております\(^○^)/
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-05-08 01:21 | EOS 600D | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates