皐月日記(3)...



五月の良い天気の日です.
五月晴れというところでしょうか.なんて誤用をしそうです.
いずれにしてもこういう陽気のときは,この写真の頃の,この場所をよく思い出します.
白トビも気持ちいい感じです.
で,これより撮影会.



皐月日記(3)... _f0071708_23491738.jpg
    Leica M9+Summilux-M 35mm F1.4 Asph  








一年でもっとも緑の美しい時期は短い.


   
Commented by ニッタ at 2014-05-04 13:29 x
パステルカラーの春。見事ですね。前回のアップ写真と、対をなす作品ですね。Neoさんは守備範囲が広く、且つ、ストライクゾーンも広いですね。さすが!
Commented by Neoribates at 2014-05-05 00:06
ニッタさん,
この季節,ついついこうした感じで仕上げたくなります(o´_`)ノ マアマア
Commented by g_voyageur at 2014-05-05 03:32
爽やかな素敵な作品ですね。
学校では白とび=悪(減点対象)にされてますので、
Neoribatesさんの作品ですがドヤ顔で見せてみたいです。
まあまずは自分で見せれる写真を撮れるようにならなければというのが先なんですが・・・(汗)
Commented by surgeon24hrs at 2014-05-05 08:36 x
こんばんは。

おー!!
これ、好き!!
Commented by roxanne6 at 2014-05-05 08:48
ASPH.でない奴を買ったんでつね、すごーい!
Commented by Neoribates at 2014-05-05 23:50
g_voyageurさん,
白トビ,なんでもかんでも×という風潮がありますねぇ.ほんと困ったもので.ここにも絵画の影響が色濃く残っているということなんでしょうねぇ.結局,写真は絵画の上を行けない.自ら証明していることになってますね.
Commented by Neoribates at 2014-05-05 23:50
surgeon24hrsさん,
こんばんは.
ありがと~っす!
Commented by Neoribates at 2014-05-05 23:51
roxanneさん,
あは,またやっちゃいまいしたね.もちろん,Asph.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-05-04 10:20 | Leica M9 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates