卯月日記(4)...




予定では,今頃,東寺の五重の塔を車窓より右手に見ているころです.
「はしだて」に注文していた弁当で,車中食してるかも.



卯月日記(4)..._f0071708_15304135.jpg
     Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC







それとも,もう一日京都滞在を延ばしている頃でせうか ┐(´д`)┌
Commented by sa55z at 2014-04-05 06:15
うちから40分で行けるところに京都はありますが、行ったのは1年で3回。
そのうち2回は日帰りです。
なんかもったいないですね。
Commented by ニッタ at 2014-04-05 12:12 x
アップ写真を観て、一つは、こういう写真は普通は眺めるだけで撮る人は少ないだろうし、何よりもこのようには撮れないと思います。結果が読めないからです。二つめは、「街の色」という題ですが、平凡にして非凡な題で簡単に思いつく題ではないと思います。レンズの選択も含め、Neoさんはすごいですね。
Commented by Neoribates at 2014-04-05 12:38
sa55zさん,
いやいやウラヤマシイ立地です.小生なら毎週通いそうです.でも,近いと帰って遠い存在なのかもですね.
Commented by Neoribates at 2014-04-05 12:39
ニッタさん,
過分なお言葉で恥ずかしい.
まあ,あんまり考えないで写しているので,それが幸いしているのでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-04-04 19:37 | Leica M9 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates