弥生日記 (16)...



春めいてまいりました.
春分以降東京も暖かな日に.
本日,東京の開花宣言がされたそうです.


弥生日記 (16)..._f0071708_1547944.jpg
   Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC





夜桜に絣の一重じゃ寒かろう,西郷どん.
上野もまだ夜になると冷えます.
Commented by ニッタ at 2014-03-25 17:15 x
さっき東京の桜の開花が報じられました。(25日午後)。今日もいい寫眞ですね。サクラも効いています。
Commented by Neoribates at 2014-03-25 19:07
ニッタさん,
そうですか,開花宣言が.では,上の記述を訂正しておきます♪( ´▽` )ノ
気象庁の観測地(大手町?)で咲かないと開花宣言しないので,実際には上野のように咲いているところは各地にあるのですけど,公式ということで.
Commented by cobag2 at 2014-03-25 22:53
こんばんは、
上野もまたぞろ賑やかな時を迎えますね^^;
上から睨む西郷どんの心境やいかに。

今日久し振りに芦ノ湖へ上がってきました、
marierit さんは麓で鰻を、roxanne6 さんは茅ヶ崎でお昼を、
私も仲間に入れて戴ければ湘南ボーイズは元気ですよ〜(笑)。
Commented by kotapunch at 2014-03-26 00:03
サクラサクラの文字が怖いよ~!
アイアムアヒーローみたいだよ~!
Commented by minton at 2014-03-26 01:55 x
イタリアの田舎町で山桜を見ました。今年の初桜です。
西郷隆盛は実はこの人じゃないそうですよね。
ミステリアスだからおもしろい。そんな曖昧なところがあった時代っていいなあと思います。
Commented by Neoribates at 2014-03-26 13:48 x
mintonさん,
イタリアはどこへ行っても飯が美味いからよかったでしょう(^◇^)┛西郷さんの顔は最近会った人がそこで描いたと言われるものが話題になりましたね.
Commented by Neoribates at 2014-03-26 13:52 x
エエッ~そんなに怖い?
Commented by Neoribates at 2014-03-26 13:56 x
Cobag2さん,
芦ノ湖あたりの桜もいいですねぇ.鰻の話が出てきたら食べてたくなりましたよ.
Commented by Desire at 2014-03-27 08:34 x
夜桜に西郷ドン!
サクラはまだまだ咲きません
Commented by Neoribates at 2014-03-27 13:06
Desireさん,
西郷さんもまだ夜は寒そうです.
そちらはまだでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-03-25 16:00 | Comments(10)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates