待春日記(38)...




CP+ 2014 のキャンギャル写真も本日でいい加減おしまいにしましょう.
それにしても,キャンギャルとは呼べない年増オネーさんもけっこういらっしゃるのは,CP+ならではの特徴でしょうか (o´_`)ノ マアマア

昼飯はお隣のインターコンチ31F 「カリュウ」 にてとった.なんとCP+のパスがあれば20%オフ.
ラッキー♪( ´▽` )ノ 単品で美味かったけど,ここはコースで食べた方が割安ですね.



待春日記(38)..._f0071708_1275233.jpg
       Leica M9+Tele-elmarit 90mm F2.8








このオネーさん,たぶんキヤノンのブースのオネーさんだったような.
なんとも記念写真みたいで,工夫のない駄目写真でスミマセン.切り出しのものですが...

それにしても今回のCP+で,私にとっての最大の驚きは,受付でのパンフレット受け取り拒否による1500円要求事件でした( ゚Д゚ )アラマッ まだ得心いきませんです.

さて,CP+はさておき,いよいよ女子フィギュアスケート個人が始まります.
心理面に弱い浅田真央が果たして念願の金を獲れるか,どうも心配...
これで引退という覚悟で臨んだ今回,技ありだの優勢だのでチマチマ勝つのではなく,一本勝負に拘る彼女なのだから,大技 Tアクセルを入れて,悔のない大勝負に出て,負けてもやりたいことをやって欲しいと思うのであります.
へたな小細工で金をとっても結局はどこかに何かが残るように思えてならないのですがねぇ...
 
もしかすると,キム・ヨナよりも15歳というプレッシャーを感じない,身の軽さのリプニツカヤがむしろかっさらう気がする.ちょうど昔の15歳の真央ちゃんを思い出す.あのときオリンピックにでていれば金が獲れたはずだ.









Zeiss OTUS のハーフカットモデル ┐(´д`)┌


待春日記(38)..._f0071708_12133464.jpg
    Leica M9+Tele-elmarit 90mm F2.8



うしろにボケてみえるのがOTUSです.
Commented by swingphoto at 2014-02-19 19:47
失礼だけど、、、

最近この手のモデルさんの質が、、、

これ以上言いますまい。

Commented by cobag2 at 2014-02-19 19:55
こんばんは、
なんど考えてもそのパンフ受け取り拒否事件、理解不能ですね〜、
まぁ、そう言う訳の分からん事を云うヤツが来年はいない事を願いましょう(笑)。

麻央ちゃん、応援したくなりますが彼女の台詞がいまいちかと^^;
コーチに云われてるのか「いつもの通り」「普段通り」「楽しんで演技出来れば」と
云い続けてますが「一発狙って来ます」「ここでやらなきゃいつやるの」
「今でしょ!」「金を狙って来てるのです」くらいの意気込みがあればメダルも
とれるのでは?と思いますがね〜^^
Commented by Neoribates at 2014-02-19 20:55 x
Cobag 2 さん,
ホントに理解不能ですね.真央ちゃん,負けてもいいから一本勝負でいってほしいですね.
Commented by Neoribates at 2014-02-19 22:09
Swingphotさん,
私もそれ以上いいませんが,自動車関係と比べてレベルがねぇ(>Σ<)
金のかけかたが違うのでしかたないらしいでつよ
p(´⌒`q)
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-19 23:32
こんばんは。
最後の(ハーフカット)モデルさんが一番魅力的です、って思うのは病気でしょうか(^^;)。モーターショウと比べるのは酷ですよね。
Commented by Neoribates at 2014-02-20 00:30
speedstar_dhyさん,
こんばんは.
やっぱりハーフですね┐(´д`)┌
ええ,比べるのは可哀想ですね.
Commented by digicamek at 2014-02-20 01:18
Neo様、OTUS逝かれるのでつか?
Commented by Neoribates at 2014-02-20 01:31
digicamekさん,
ムリっぽ.
助手がレンズ支えてくれているならいいですけど( ゚Д゚ )アラマッ
Commented by ニッタ at 2014-02-20 06:50 x
花に囲われた美女はとてもいい雰囲気が出て
ていて、決して駄目写真とは思えません。正統
派ポートレイトの見本だと思います。花に埋もれ
て流れるオフエリア、とまでは言えいませんが。
Commented by Neoribates at 2014-02-20 16:43
ニッタさん,
お慰めありがとうございます.
撮っていたら,前に長玉デジ一が出てきて体の一部が被ってしまったので,切り出しました (;´Д`)ハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-02-19 17:00 | Leica M9 | Comments(10)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates