待春日記(6)...



本日,X-E2返却の日.
課題の2枚はなんとか提出.



待春日記(6)..._f0071708_1662657.jpg
    Fujifilm X-E2+XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS






あっ,この画は提出したものとは違います.


業務連絡:
X1-Club のお年玉,本日到着.
あすの例会に持って行きまつ.








X-E2のアドバンストフィルターからの効果を挙げます:
なお,ハイキー,ローキー,パートカラーのオレンジ,イエロー,ブルー,パ-プルは省略しました.


トイカメラ
待春日記(6)..._f0071708_1514760.jpg


ミニチュア
待春日記(6)..._f0071708_152764.jpg


ポップカラー
待春日記(6)..._f0071708_1522446.jpg


ダイナミックトーン
待春日記(6)..._f0071708_1523921.jpg


ソフトフォーカス
待春日記(6)..._f0071708_1374674.jpg


パートカラー(レッド)
待春日記(6)..._f0071708_138122.jpg


パートカラー(グリーン)
待春日記(6)..._f0071708_1475577.jpg



この中でトイカメラとダイナミックトーンは使えるかなと思います.
パートカラーは,必ずしもきっちりとかかるものではないので,これは自分でやった方がよいでしょう.
Commented by swingphoto at 2014-01-08 14:55
改題、、、

巨乳日記(2)

うふっ

これからのカメラレンズテストは、
これでお願い致します。
タグも追加で、、、
Commented by Neoribates at 2014-01-08 16:54
swingphotoさん,
いえ,このブログはブログ主と同じように品位と清潔さが売り物ですから,お間違えのなきよう.
レンズテストは考えないでも... ヽ(´~`; ォィォィ
Commented by ニッタ at 2014-01-08 18:26 x
どういう店なのか、私には理解出来ないスチエイションですが、思うに、一般的にはご婦人はあまりこういうポーズを人前では取らないような気がします。心の奥を垣間見せていますね。気やすく近寄れない状況を表現した写真で、すごくいい写真と私は思います。
Commented by tullyz1 at 2014-01-08 19:44
いい写真ですね。あ、巨乳の方ではなくて・・・^^
ここまで撮れるとなると、カメラやレンズも多少はありますが
やはり撮る人のスキルがものを言いますね。
Commented by roxanne6 at 2014-01-08 21:26
おいらにもお年玉ちょーだい、X-1倶楽部だもんね
Commented by g_voyageur at 2014-01-08 23:23
使うか使わないは別にして表現の幅を広げてくれる機能はいいですね。
ダイナミックトーンに
「焦げ焦げやん・・・ヾ(=д= ;)」
って思わずツッコミ入れてしまいましたが(笑)

E-X2お返しになられたということなんですが、
手元に置いときたいとまではならなかった感じですか!?

Commented by Neoribates at 2014-01-09 11:07
ニッタさん,
カフェです.お連れがいました.どちらも深刻な顔をしていましたです.なにかあったのでしょう.
立ち入れない感じでしたね.
Commented by Neoribates at 2014-01-09 11:08
tullyz1さん,
あ,そっちじゃなくてね(o´_`)ノ マアマア
まあたまたまそんな状況に出くわしただけということであります.
Commented by Neoribates at 2014-01-09 11:09
roxanneさん,
ああ,残念.12月創立メンバー様限定で注文したので余裕がないのでございます.
代わりに小生の熱いベーゼでお許しを┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by Neoribates at 2014-01-09 11:11
g_voyageruさん,
ええ,使えるものもありますので,おもしろいですよ.ただそのままやるのではなく,自分なりに調整しなくてはならないと思います.ダイナミックトーンもやりかたでいいツールになりますよ.
E-2,購入まではもういま一歩距離があります...
Commented at 2014-01-09 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roxanne6 at 2014-01-09 13:42
えぇぇ(>_<)
お嬢さんのなら許してあ・げ・る
Commented by Neoribates at 2014-01-09 13:58
鍵さん,
こんにちは.
いえ,いえそんな堅苦しく考えないで下さい.フラッ~と都合の良いときに入るという感じで.
Commented by Neoribates at 2014-01-09 13:59
roxanneさん,
そればかりは堅くお断り申し上げます.
敬具.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-01-08 11:34 | Others | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates