楽冬日記(2)...



本日写真展最終日.まだの方,お出で下さい.

昨夜のパーティーはいつもながらお互いの話が聞こえないほどの賑やかさでした.
お酒,つまみ,お菓子と,いっぱい持ち寄っていただき,ありがとうございました.
ほとんど残さず,立派でした( ゚д゚)ホゥ
たいへん楽しゅうございました ♪( ´▽` )ノ
感謝いたしま~す.

ちょっと落ち着いたときの様子と展示の様子です↓
この日に,前日発売のSONY α7Rが5台集合しておりました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この様子に刺激されて,ソワソワするお方も出てきました.
そして,東京震度4の地震で,みんなの携帯が地震警報でチロンチロンと一斉に鳴り出したというオマケつき.


楽冬日記(2)..._f0071708_34719100.jpg
Fujifilm X10





                      JLC第6回写真展要項


会   期 11月12日(火)~17日(日) 11:00-19:00 最終日17:00終了

会   場 Gallery Le Déco 3階  
       渋谷区渋谷3-16-3 Phone 03-5485-5199

パーティー 11月16日(土)19:00 お気軽に参加下さい.ただし,食べ物,酒などを持参のこと
        この日は,展示は18:00まで.          


時間がありましたらお出かけください.
今回は,「和Leica」というテーマ.
解釈はさまざま: 和風のライカ,和らぎのライカ,わらいか → 笑いか?,ワッ!ライカ...

小生の在廊日は以下の通りです.皆様にお会いできるのを楽しみにしています.
11月15日(金) 終日
    16日(土) 午後2,3時or4頃から
    17日(日) 午後2,3時or4頃から
       *これ以外の日は,午後5時頃から


楽冬日記(2)..._f0071708_10271452.jpg

Commented by M at 2013-11-17 12:08 x
ご無沙汰しております。
Eyes of MのMです。

写真展、お疲れ様です。
先程、朝っぱらにお邪魔させて頂きました。
すみません、こんな時間にしか行けなかったので、お会い出来なくて残念でしたが、お写真は拝見いたしました。
躍動感のあるお祭りの写真が印象的でした。
また何処かでお会いできれば嬉しいです。
ラスト数時間ですが、頑張ってください。
ありがとうございました。
Commented by ニッタ at 2013-11-17 14:18 x
昨日、会場で、思わず長居してしまいました。それにしても祭りの一瞬をアップしたモノクロならではの作品は見ごたえがありました。これからも、いい作品を見せてください。
Commented at 2013-11-17 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kennyj1016 at 2013-11-17 21:29
こんばんは はじめまして

昨日はご挨拶もそこそこで お歳などお聞きしまして失礼いたしました。
メンバーの方々それぞれの画を拝見でき またお話をお伺いしながら
楽しい一時でした ありがとうございました。
無事終了なされたそうで、来年もさらに楽しい写真展を期待しております。
Commented by minton at 2013-11-17 22:40 x
御隠居お世話になりました。
8時の高速バスに乗ることができました。
バスの中からテザリングで書いております。
昨日の地震で、高層の建物でエレベーターが停止すると、とてもいいトレーニングができることを知りました。(ああ、疲れた)
また宜しくお願いします。
Commented by tensin-jr at 2013-11-17 22:54
こんばんは。
今日、写真展を拝見させていただきました。
そんな中でもNeoribatesさんの作品は
一目見てわかりました。
これからもハッとするような作品を期待しております。
Commented by surgeon24hrs at 2013-11-18 02:48 x
おはようございます。

大変盛況な様で、ナニヨリです。いけないのが残念です。日本にいさえすれば、その辺は私の行動圏内なのに......。     : (
Commented by NeoN at 2013-11-18 14:10 x
写真店、土曜日に伺わせて頂きました。
mintonさんとはお会いできたのですが、Neoribatesさんとは時間が合わず残念でした。
とてもうっとりとするプリントでした。特に女性の背中のプリントには魅入りました。
Commented by Neoribates at 2013-11-18 14:47
Mさん,
ご無沙汰です.
お出でいただいたのに,お会いできず残念でした.
拙い写真でお目汚しだったろうとお恥ずかしい限りです.はい,別の機会にでもお目にかかれることを願っております.ありがとうございました.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 14:48
ニッタさん,
こちらこそ長々とお付き合い下さいましてありがとうございました.こうしていろいろな方とお話をすることで,勉強にもなっております.懲りずに当ブログにもお出で下さい.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 14:54
鍵コメさん,
こんにちは.
2日間もお運び下さいまして,ほんとうにありがとうございました.なかなか思うようにプリントが出てくれないのもまた一興と思うようにしております♪( ´▽` )ノ 普段からフィルムでモノクロをやっておられるので,小生のプリントの稚拙さには目が点ではないのかと恥ずかしく思っています.
α7R,結局そうなりましたですか.ちょっとお預けですね.どこかで撮影,呑みなど機会があったらやりましょう.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 14:56
mintonさん,
慣れないところでたいへんだったろうと思いますが,いかがでしたか.まあ,あんな感じで好きかってなことを言い合いながらこれまでやってきてます.不調なのに,ムリなさったのではないかと心配しております.ご自愛のほど.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 14:58
tensin-jrさん,
こんにちは.
せっかく遠方よりお出でいただいたのに,会えずじまいですみませんでした.ちょうど次回の写真展の下見に出かけた頃だったのかも知れません.申し訳ありませんでした.拙いプリントにそう言っていただけ,光栄です.これからもよろしくお願いいたします.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 14:59
surgeon24hrsさん,
こんにちは.
はい,けっこう盛り上がって楽しゅうございました.おっ,このあたりが縄張りでしたか.うまく里帰りか学会の時にでも合うといいんですが.そうなることを期待しましょう.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 15:02
NeoNさん,
土曜日,次回写真展の会場下見に行ってしまっていたので,お会いできない失礼をしてしまいましたようです.すみませんでした.NeoNさんにはプロセレクションブログでの用紙のご意見なども聞きたかったです.めちゃくちゃなプリントにそう言っていただけ,ありがとうございます.
次回もよかったらお出で下さい.
Commented by Neoribates at 2013-11-18 15:04
kennyj1016さん,
会場ではよくお話しできずに失礼いたしました.
JLCのメンバーはあんな感じでざっくばらんにやっております.拙い写真でありますが,今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-11-17 03:50 | X10 | Comments(16)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates