秋想日記(8)...



小津安二郎の映画「東京物語」のロケ地の一つ,浄土寺.
10月とは思えぬギラギラの暑さだった.おかげで,日焼けした.
ここは,原節子と笠智衆とのシーンに使われている.
時代も様変わりして,原節子とは対極のギャルが浄土寺を歩く.



秋想日記(8)..._f0071708_1622729.jpg
       Leica M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II








〓JLC第6回写真展の詳細はここをご覧下さい
Commented by swingphoto at 2013-10-29 12:30
ローアングルで、、、ミニスカート


えっちな、おじさん。。。
Commented by cobag2 at 2013-10-29 13:00
なんと大胆なカメラポジション!
SWH 15mm のなせる業かと^^
暑さがリアルに^^;
Commented by Neoribates at 2013-10-29 15:05 x
swingphotoさん,
いや,カメラを構えていたら前を通ってしまったのであります.スッとしたすてきなおみ足と塔との対比を貰いました.
Commented by Neoribates at 2013-10-29 15:07 x
cobag2さん,
超広角は面白い非日常を演出してくれますね.
ヘタでもそれなりに見ることができます.
暑さ感じていただけたらOKでつ♪( ´▽` )ノ
ほんとに日焼けしてしまいました.
Commented by minton at 2013-10-29 16:57 x
うぅ~~
さすが師匠!!
エロに対する貪欲さが違います。
偶然とは思えません。気配を消して時を待ったとしか思えません。
(忍者みたいですねえ)
Commented by roxanne6 at 2013-10-29 21:37
痔主にもめげずにローアングルで迫って本領発揮です
Commented by kotapunch at 2013-10-29 22:09
やっぱ若いちゃんねーの写真が一番活き活きしてますねw
Commented by g_voyageur at 2013-10-30 12:52
空の青が奇麗ですね。

こんなに脚が長く写るなら女性は喜びそうな気がします。
Commented by Neoribates at 2013-10-31 12:06
mintonさん,
いえ,そういった類いのものではありません.あくまでアートでつ( ゚Д゚ )アラマッ
なんだかしらないけど,カメラを構えると被写体が飛び込んでくるのでつ( ゚д゚)ホゥ
Commented by Neoribates at 2013-10-31 12:07
roxanneさん,
このときは,コルセットを着けての撮影で苦労しました(´ヘ`;) う~ん・・・
Commented by Neoribates at 2013-10-31 12:08
こたんさん,
そうりゃぁそうでしょう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by Neoribates at 2013-10-31 12:09
g_voyageurさん,
ドピーカンの10月でした.暑かった (;´Д`)ハァハァ
このお嬢さん,けっこう本物もおみ足が長かったので,よけいに超広角の効果が出てますね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-10-29 12:08 | Leica M9 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates