ハリポタ ...

ハリポタの初版本,230万でオークション落札だとか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
へそ曲がりなので,映画を見ても,本を読んでも(と言っても,面白くないので全巻なんか読んでないけど),特段の感想を持たなかった.



ハリポタ ..._f0071708_19442771.jpg
        Leica M9+Nokton 40mm F1.4 Classic MC








押見修造「悪の華」の方がずっとおもしろいなぁ.
♪( ´▽` )ノ
Commented by sacra-fragola at 2013-05-22 19:56
こんばんは。
なんと230万円?
私も、同感でございます。
銀座は華やかで良いですね。
Commented by kotapunch at 2013-05-22 23:48
ご隠居、悪の華なんか読んでるんスか?
若いスね~。自分も読んでますが世間では中二病という評価も(笑)
Commented by tensin-jr at 2013-05-22 23:53
こんばんは。
緑のインパクトとバックのトーンが絶妙ですね。
いい感じです。はい、

ハリポタに230万円ですか。
人それぞれですが、
僕ならM typ 240とオプション全部にNoctilux Fo.95とRレンズを・・・・
落札者様からすれば、もったいないと思われるのでしょうか。
Commented by Neoribates at 2013-05-23 00:51
sacra-fragolaさん,
こんばんは.
しかもペーパーバック版.著者のサインと,書き込みがあるらしい.投資対象に初版本なんていかが?
Commented by Neoribates at 2013-05-23 00:55
こたさん,
まあ,チュウボウじゃないですが.
あの仲村さんの想定は,青年前期に見られる統合失調症じゃないでしょうか.春日君は,病名をわすれてしまいましたが,なんとかいうやつですね.あれは,中二特有のものなんかじゃないですね.
Commented by Neoribates at 2013-05-23 00:57
tensin-jrさん,
こんばんは.
どうもです.
230万あったら,何するかなぁ...
考えておきましょう,って,考えてもゲトできませんが┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-05-22 19:52 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates