桜記念 ...

桜の花は 心の栞
輝いた青春の 木漏れ日がまぶしい
桜の花は あの日の栞
人はみな 満開に
咲いた夢 忘れはしない

                        AKB48/秋元 康



桜記念 ..._f0071708_9542968.jpg
    Leica M9+Tele-elmarit 90mm F2.8 (2nd)






満開の桜の下での宴の後は,みんなで記念撮影.
きっと良い写真になっていたに違いない.







のあらすじを読みたいとアッチコッチをググってみたけれど(いや,bing使っているから,ビングってみたけれど),不思議と詳しいストーリーが出ていないのですね.
これ,なぜなんでしょう.ある意味,怖いな(´ヘ`;) う~ん・・・

村上春樹さんの本って,過去にもいくつか読みましたが,私には「タルくて」どうにも完読出来ませんでした.なので,ネタバレサイトを探したのですが,ないのですねぇ.ホントに.
ハルキストみんなで,完黙を決め込んでいるとしたら,これはこれで恐ろしい~

ああ,これを読んだハルキストがいらしても,いちゃもんの書き込みしないでね.
単に個人的感想書いてるだけだから.「意見には個人的差があります」って,NHKの「生さだ」でも手書きテロップ入れてますから.
桜記念 ..._f0071708_1851138.jpg
                            EOS 600D+EF50mm F1.2L USM
Commented by minton at 2013-04-17 10:48 x
記念写真はどこか照れくさく、撮りましょうと言い出すことも憚られますが、撮れるときに撮っておくことはいいことですね。
いい記念写真になるでしょうね。
御隠居はAKBにまで詳しいんですね。
Commented by Neoribates at 2013-04-17 15:31
mintonさん,
この記念写真より前に対岸で宴会を楽しくやっているときに数枚興のった写真を撮らせてもらい,帰りかけたときに記念写真を撮りだしたので,一枚いただきました.AKBはただTVで見る程度ですよ┐(´д`)┌
Commented at 2013-04-17 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-17 23:25
こんばんは。
みんなで楽しんだ後の三脚使っての記念撮影。
いいものですね。しかも桜の下ならなおさらです。
たまにはやってみようかな(*^_^*)。
Commented by Neoribates at 2013-04-18 00:45
鍵コメさん,
ありがとうございます.
この方たち,ご機嫌でした.
Commented by Neoribates at 2013-04-18 00:46
speedstar_dhyさん,
こんばんは.
周りが桜で囲まれ,しかも静かなところなので,良い感じでした.
Commented by swingphoto at 2013-04-18 07:34
この前、、、
やはり記念写真を撮るべきだったかと
ちょっと後悔しています。
Commented by Neoribates at 2013-04-18 10:50 x
swingphotoさん,
ええ.確かに.
最後のお開きの皆が立った時に,写すのかなとは思ったのですが.また次回にでも.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-04-17 10:30 | Leica M9 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates