汚写真3...

新年最初の汚写真でつ.
汚ビルを撮りました.神田明神から秋葉原に下っていくと,ずいぶんと前からこの汚ビルが存在を示しております.


汚写真3..._f0071708_14144224.jpg
        M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II






愛した時から 苦しみがはじまる
愛された時から 別離が待っている
ああ それでもなお 命かけて
誰よりも誰よりも 君を愛す...

                    詞:川内康範
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-11 08:04
この佇まい、偏屈な孤高の老人ようなイメージですね。
粒子の粗い仕上げが、ビルの歴史をさらに深く印象付けてくれて、私には美しく、気高く感じます。
Commented by Neoribates at 2013-01-11 11:45
ああ,それは正に私そのものです.ついに私は自分の内なるものをイメージ投影できたわけでつね.ついに芸術の域に達したと... ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ なにやら訳の分からないことを書きました(ー。ー)フゥ そう見て下さるとはありがとうございます.
Commented by speedstar-dhy at 2013-01-11 20:50
こんばんは。
こういう年季の入った建物を見ると撮りたくなってしまいます。特に裏側とかですね(*^_^*)。
この一枚の仕上がりが素晴らしいです。
Commented by cobag2 at 2013-01-11 22:04
こんばんは、
この1枚は汚写真の裏返しが美写真であることの証明ですね^^
素晴らしい補正力です!
Commented by takusachihiro at 2013-01-12 00:50
素晴らしいザラザラ感。
日常的な団地も駐車場も見事な異空間と化しています。
Commented by yuki at 2013-01-12 10:39 x
Neoribates さん、おはようございます。
 このおビル、なかなか味がありますね^^。
  じっくり見ると、おもしろいです。
   排気ダクトがすばらしい^^。
  まだ、お住みなのかな?
Commented by minton at 2013-01-12 11:27 x
今年初写真ですか。さすがです。
恐れ入りました。
Commented by Neoribates at 2013-01-13 01:17
speedstar_dhyさん,
こんばんは.
ええ,こういうのって萌え~ (;´Д`)ハァハァでつよね.
Commented by Neoribates at 2013-01-13 01:18
cobag2さん,
こんばんは.
ありがとうございます.だいぶ暗くなってから撮っているので,ちょいと苦労しました.
Commented by Neoribates at 2013-01-13 01:19
takusachihiroさん,
もうたぶん住んでいないビルだと思います.ここを通る度に,中に入ってみたいという衝動に駆られておりました.
Commented by Neoribates at 2013-01-13 01:20
yukiさん,
こんばんは.
この排気ダストがなんともでかくて,何に使っていたのか興味ありますね.外観はほんとに汚ビルでつ.
Commented by Neoribates at 2013-01-13 01:22
mintonさん,
ええ,初詣ばかりでしたので,そういう意味では初写真ですね.いえ,いえ,とんでもないです.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-01-11 01:15 | Leica M9 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates