富士フイルム ...

昨年末くらいの話だけれど,富士フイルムのカメラユーザーに向けて,撮影会か何かの催し物の参加募集があって,応募した.忘れた頃に当選しなかった旨の通知があった.
普通は,「当選しませんでした」だけだろうが,申し訳ありません,という印に文庫本版のX-E1の表紙のメモ帳とXシリーズの絵はがきが添えられてあった.ちょっとした気遣いだけど,こういうのがありがたい.これもカメラ事業以外の成功があるから,余裕があるのでできることなんだろうなぁ,とも思った.

新年のTVでの富士フイルムCMでは,はっきりと「フィルムメーカーでした」と過去形で自社のことを言っていた.ちょと,悲しい (ー。ー)フゥ このCMは一回限りくらいしか流さなかったような...



富士フイルム ..._f0071708_0401930.jpg
   M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II
Commented by rangefinder-love at 2013-01-10 01:05
そんな気遣いが。それほしさに投稿してみようかなと。
でもCMは悲しいですね。
Commented by kurobei-LEICA at 2013-01-10 09:16
Neoribatesさん、こんにちは~♪

今回の新製品発表といい、富士もデジカメ頑張ってますね。
オンリーワンを目指す姿勢は好感持てます。
Commented by Neoribates at 2013-01-10 13:35
rangefinder-loveさん,
こんなちょっとしたものでも,気持ちの問題ですからね.好感をもちますよね.
CM,まあ,商売にはならないでしょうからねぇ.フィルムは.
Commented by Neoribates at 2013-01-10 13:36
korobei-LEICAさん,
こんにちは.
フジ,うまいところをついて,新製品を出してきますよね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-01-10 00:44 | Leica M9 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates