待ちに待った ...

何ヶ月ぶりだろうか,やっと出た.
Leica Mよりも心待ちにしていた...


待ちに待った ..._f0071708_1202568.jpg
       EOS 600D+Kiyohara VK50R  50mm F4.5















待ってマスタ~


待ちに待った ..._f0071708_16112688.jpg





ガイバーIIFを伴って現れたギュオーは,瑞紀らを拉致しようとしたが,アプトムの急行もならず,アポルオンが奪取して遺跡らしき地に連れ去った.アポルオンの正体は? 奪取の目的は? ガイバーI,IIIはいったいどうした!

たいした展開がないじゃないか!はやく次巻を出せ~
始まりより既に26年,「ガラスの仮面」と張り合わなくてもいいから早く完結させてぇ~なぁ~
Commented by minton at 2012-09-25 10:22 x
御隠居は堅いのから、こういう柔らかいのやエロいところまで、あらゆるジャンルを網羅してオーソリティですが、いつ寝てるんですか?

この写真、かっこいいっすねえ。
Commented by Neoribates at 2012-09-25 12:00
mintonさん,
いやいや,ただアホなだけで... どうも o(´^`)o ウー
逆光で,厳しかったので,B/Wにして手を加えてなんとか見られる感じになりましたです.
Commented by roxanne6 at 2012-09-25 20:34
ズズズズっとすり足で女性を追い詰めるご隠居が目に浮かびますso-so
Commented by Neoribates at 2012-09-26 00:21
roxanneさん,
だから,あなたじゃないんだからぁ,ね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-09-25 01:45 | EOS 600D | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates