CP+ 2012 其の4 ...

では,本日は大手メーカーを中心としてオネーさんたちを.
フゥ,もうこれで弾切れでつ... ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




CP+ 2012 其の4 ..._f0071708_1654898.jpg
    M9+Tele-elmarit 90mm F2.8 (3rd)







キャノンのステージ(右: 寺本亜佑美ちゃん,左: 森 史織ちゃん)
こちらもソニー同様にちゃんとしたステージで4人のオネーサン達がご登場されてました.









タムロンのブースより(三島千佳ちゃん).


CP+ 2012 其の4 ..._f0071708_1681153.jpg
           M9+Tele-elmarit 90mm F2.8 (3rd)









キャノンのブース.
亀吉さんご贔屓のオネーさん(咲原さおりちゃん)でつ.
たまにはB/Wで.


CP+ 2012 其の4 ..._f0071708_1693016.jpg
          M9+Tele-elmarit 90mm F2.8 (3rd)








これまでのポートレートを見つつ,もうちょとマシな撮りようがあったのに... とヘボを悔しく思い,自分でも嫌になりまつ・・・(゚_゚i)タラー・・・
RF機でも,もうちょっとなんとかやりたいと思って毎年行くのですが,どうもうまくいきません.
という理由(ワケ)で,また来年も突撃のココロだ!



<オマケ物>
CP+でのいただきもので~す:
芝川製作所のミニチュアカメラ,SD Association (メモリーカード規格を策定する規格団体)のボールペン,(株)TOKUYAMAのインクジェットプリント用紙 Fresco Giclee,Cansonのプリンタ用紙などなど...
ミニチュアカメラは,シャッターボタンを押すと,3枚連写音とストロボが光るという凝ったもの.
Fresco Gicleeは,未硬化の漆喰をプリンタ用紙に塗布したもので,インク受像層のない,光透過性のある立体感を生む新しい用紙です.まさにフレスコ画的できを狙っています.これちょっと使ってみたい.A3+で1枚¥900.
Cansonはサンプルを1枚しかくれなかった.TOKUYAMAは3枚セットくれたのに  (o´_`)ノ マアマア

CP+ 2012 其の4 ..._f0071708_1711226.jpg

Commented by roxanne6 at 2012-02-17 18:30
もう在庫切れとはこれいかに!!
ヘソ出しコンパニオンの下半身だけを撮っていたのは密やかな楽しみなんでつね(=_=)
このボールペンは無理矢理強引に乱入してせしめたやつですね
Commented by Neoribates at 2012-02-17 18:33
roxannneさん,
また,何を世迷い言を ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by tullyz2 at 2012-02-17 19:07
貴重なお写真、ありがとうございました^^
1枚目みたいなモデルもいたのですね。
それにしてもどうして名前がわかるんでしょう?
聞いたのですか?
Commented by marierit at 2012-02-17 19:09
なんで名前までしってんの?
Commented by minton at 2012-02-17 22:23 x
1枚目、スタジオで撮影したみたいですね。
いいなあ。こういうのを撮ってみたい。
Commented by Neoribates at 2012-02-17 23:45
tullyz2さん,
お楽しみいただけたでせうか.
キャンギャルが入れ替わり立ち替わりでモデルをやるのですが,やはり玉石混淆(失礼)でつね.
名前?メアド聞いたんで...
Commented by Neoribates at 2012-02-17 23:46
marioさん,
メアド聞いたんで...  (o´_`)ノ マアマア
Commented by Neoribates at 2012-02-17 23:47
mintonさん,
照明がちゃんとしていると,ヘボでもまあ撮りやすいですよね.
ただ,RF機だと相手が動くものだから,追従できませぬ...
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-02-17 18:00 | Leica M9 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates