長月 ...

8月が過ぎて,長月となりました.
後半の8月は低温続き.本日の深夜には雷が鳴り出し,強い雨.台風の影響のようです.
新内閣の前途そのもの.





長月 ..._f0071708_313298.jpg
     M9+Summilux-M 35mm F1.4 Asph.






隈 研吾のpolygonium.建築構造としては優れているとか.




あっ,そうそう,こんなネタがあること忘れてました.ちょっと古いですけど,特にネタがないので,揚げておきます.さもありなんと思いますねぇ.つぶやいたーはご遠慮ですぅ.


午後から映画「Farewell」を見る.
ソビエト連邦を崩壊に導いた「フェアウェル文書」事件を描いた作品.時は東西冷戦最中の1981年.情報を盗むことでしか前進できない祖国を憂うソビエト国家保安委員会(KGB)の幹部,セルゲイ・グリゴリエフ大佐(エミール・クストリッツア:主演/監督)は、国家機密を西側に流すことを決心する.コードネームは「フェアウェル」.彼は愛する祖国のために,愛する家族のために大きな改革を起こそうと危険な選択をしたのだった.
ウィレム・デフォーなんかも出てます.レーガン大統領そっくり俳優も.地味だけど,面白い作品.
2010年作品.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2011-09-01 03:08 | Leica M9 | Comments(0)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates