桜 陽...

こんな穏やかな春の日が続いてほしい...
JLC暇人オヤジ班の御苑撮桜会にて.

桜 陽..._f0071708_044772.jpg
     EOS 500D+Kiyohara VK70R 70mm F5 






今回のお土産の1つは,上七軒「老松」の季節のお菓子,橙糖珠.
金柑の砂糖煮がベースのお茶に良く合う和菓子.

桜 陽..._f0071708_150358.jpg

Commented by butchy1952 at 2011-04-10 06:31
今日は穏やかな日和になるようですね。
お花見にでも行こうかな。

写真みたいな天気いいなぁ。
Commented by ji5isl at 2011-04-10 08:53
昨日は桜三昧でヅた。
今日もいい天気で続きッス。
こっちは穏やかと言うよりチト暑いです。

血糖値が要注意で(><)
Commented by swingphoto at 2011-04-10 10:31
あれ、キヨハラソフト

いつの間に?
Commented by neoribates at 2011-04-10 12:16
butchy1952さん,
このところ暖かいですねぇ.南風がちょっと強すぎましたが,原発を忘れさせるような陽気でつ.
Commented by neoribates at 2011-04-10 12:18
ji5islさん,
そうでしょうねぇ,暑いというのがそちらはあっているんでしょう.桜も一もう終盤を通り過ぎているのかな.
その若さで血糖値が要注意でつかぁ~(;´Д`)ハァハァ
気を付けないといかんですよ.あれはほんと怖いきに.
Commented by neoribates at 2011-04-10 12:19
swingphotoさん,
あははは~ swingphotoさんと仕入れ先が同じでつ~ ほんとは50mmがほしいんですけどねぇ...
Commented by roxanne6 at 2011-04-10 19:59
強風で散ってしまったのか心配していましたが、まだまだですね。
今日は法事で鎌倉を通過するのにえらく時間を取られました。
今日が見頃だったですね。
Commented by speedstar-dhy at 2011-04-10 21:26
こんばんは。良い雰囲気ですねえ。
桜はどう写っても美しいですが、
このように撮るとなおさらです。
このレンズ、ソフトレンズなんですね。
Commented by jmiin at 2011-04-11 05:14
ウチの近所は標高が高いので、まだまだこれから
の状態です。

それまではこうして皆さんのブログで桜を楽しみ、今
週末はリアルで2回楽しむ事にします。
Commented by neoribates at 2011-04-11 15:17
六さん,
気温の低い日が続いたので,持ってくれてますね.
東京の桜を明日あたり見て回ろうかと.
Commented by neoribates at 2011-04-11 15:18
speedstar-dhyさん,
桜は皆さん撮るので,なかなかどう撮ってよいものかまよいますです.ベス単を目指して作ったレンズなんですね.
Commented by neoribates at 2011-04-11 15:19
jmiinさん,
まあ,これからのお楽しみということでつね.
今年は長持ちしそうじゃないですか.
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2011-04-10 01:51 | EOS 500D | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates