春の雪 ...

天気予報通りに春の雪が降りました.

春の雪 ..._f0071708_2131279.jpg
    M9+Noctilux-M 50mm F1 (the 1st, later)
Commented at 2011-03-07 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neoribates at 2011-03-07 22:16
鍵コメさん,
ありがとうございます~
単調な画なので,どうかと思いましたが...
Commented by yuki at 2011-03-07 23:08 x
neoribatesさん、こんばんは。
 3月に東京で雪はめずらしいのでは?
  京都はまったく降ってません。
  街灯の滲み、面白いです。

  深夜の徘徊、お風邪などめされませんように^^。
Commented by sacra-fragola at 2011-03-07 23:35
都内は午前中に結構降りましたね。窓から雪の
靖国神社を見ておりましたが、なかなかの雪景色
でした。残念ながら、カメラを持参しておらず
鑑賞のみでした。まだ、もう一度くらい降りそうですね。
Commented by ji5isl at 2011-03-07 23:57
ん~なんとも諧調が・・・凄い。
徘徊されてるんですか。
まだこれだけのものが撮れてたら大丈夫ッスね。

雪が降ったとは驚きです。
こちらでは昨日は少し寒かったですが。
Commented by jmiin at 2011-03-08 05:30
わわ
これ、昨日(7日)なのですか? 東京は降る、とは
言ってましたけどねぇ.....

今日は雪景色を撮るって、外で転ばない様に。
Commented by neoribates at 2011-03-08 19:09
yukiさん,
こんばんは.
3月の雪は,ときどきありますね.今回の降雪は夜にまでは及びませんでした.これは前回の時の画です.
Commented by neoribates at 2011-03-08 19:10
sacra-fragolaさん,
今回の雪は昼間に降って,雨に変わりましたね.だもんで,たいして積もらなかった.今回は私もパスしました.
Commented by neoribates at 2011-03-08 19:11
ji5islさん,
どうもですぅ~
後もう一回くらいは3月に降るかもと天気予報では言ってましたよ.今回は徘徊ならずでつ.
Commented by neoribates at 2011-03-08 19:12
jmiinさん,
いえいえ,これは前回の分です.
また夜に適度に降ってくれたら撮りに出ようとは思っております.風邪引かないようにしてね.
Commented by minton at 2011-03-09 00:56 x
今回の雪も、普段降らない関東を素敵なヴェールで包みましたね。
Commented by neoribates at 2011-03-10 01:42
mintonさん,
東京では,お昼過ぎには雨交じりになってきてしまい,このようには積もらなかったんです.もう一度くらい降りそうなので,そのときにまた彷徨こうかと.
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2011-03-07 21:04 | Leica M9 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates