雪,積もらず...

都心に降った雪は水気が多く,結局積もらなかった.体感温度もそれほどではなかったように思えた.だから雪景色にはならかったようだ.むしろ,本日の方が寒さを感じる.
ベチャベチャの地面に難儀をしながら,夜になって届け物を向島まで.

雪,積もらず..._f0071708_12123778.jpg
   M9+Summilux-M (the 1st, later)
Commented at 2011-02-12 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neoribates at 2011-02-12 15:45
鍵コメさん,
雪景色はだめで撮れませんでしたけど,実際には移動するのには迷惑ですものねぇ,雪は.
今日は寒い.やはり雨になりましたねぇ.
Commented by tolliano_papan at 2011-02-12 17:54
おばんどす^^;

どうせ寒いなら、
しっかり降り積もってくれれば嬉しいっす。

このホーム、奥の方から、ひゅ〜っと
寒風が吹いてきそう、ぶるっ^^;
Commented by shatome at 2011-02-12 19:41
太平洋側では雪が降ると交通渋滞は起こるしいいことないですよね。
でも、そこそこ降るといつもとは違う景色が出現します。
そこそこがいいですね。
Commented by roxanne6 at 2011-02-12 20:11
やっぱり駄目でしたか、意外に千葉は駄目なんですぅ
寒かったですがリーマンさんに会いに行ってきますた
Commented by tullyz2 at 2011-02-12 20:46
雪景色、撮れませんでしたか。
都会の人は雪景色に憧れるのでしょうかね。
こちらは15センチ程度で雪景色にはなりましたが
大して珍しくもないので写真は撮っていません^^
Commented by minton at 2011-02-12 21:17 x
なんでみんな携帯にぎりしめちょるのかぁ~~!!
Commented by neoribates at 2011-02-13 02:39
tollianoさん,
こんばんは.
雪のないところに澄んでいる我々には,ついつい降るといいなぁ~などと言ってしまいます (o´_`)ノ マアマア
Commented by neoribates at 2011-02-13 02:40
shatomeさん,
ほんと,交通関係にすぐ影響が出ますねぇ.雪の影響か,一部遅れが出てましたっけ.
Commented by neoribates at 2011-02-13 02:42
tullyz2さん,
信州にお住まいだと,雪が降ってキターーーー!なんて感じないでしょうねぇ.むしろ,ジャマクサァ~と感じるのでしょうか.
Commented by neoribates at 2011-02-13 02:42
六さん,
けっきょく,成田線ダメで,近場の伊勢崎線めぐりと相成りました.
Commented by neoribates at 2011-02-13 02:43
mintonさん,
ええ,もうこういう状態ですねぇ.だいたいゲームやってまつねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2011-02-12 12:00 | Leica M9 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates