一週間を切りました...

これまでと同じように,この一年間を振り返っても特段これといったことはやってはいない.
フゥ~ また今年も反省でつ.

一週間を切りました..._f0071708_238683.jpg
    EOS 500D+Meniscus 72mm F6.8 from Vest Pocket Kodak Camera           六甲山々頂にて
Commented by Lilywhites at 2010-12-26 07:56
この一年何してた?と聞かれたら確かに困りますね(笑) ↓の美術館での植田氏展示会、地元なのにノーチェックでした、早速行ってみますね♪
Commented by rogan-since2005 at 2010-12-26 10:38
おはようございます。

味のあるというか、幻想的な一枚。
年の瀬に一年を振り返ると、変わり映えのない一年だったことを思い知らされますが、変わり映えがないってことは、平穏だったということでしょうかね。
Commented by minton at 2010-12-26 15:19 x
一年が早いですね。あっという間です。
何をやったのかが思い出せないくらい何もしていない。
なのに、忙しくて忙しくて終わっていく。
昨日のことすら覚えていられないボケぎみになりつつあるせいか。
Commented by 川越 at 2010-12-26 16:49 x
う〜ん、やっぱりレンズ選びが良いこともありますけど、切り取り方がすばらしいですね。欲しいレンズがなくなるまで写さないとダメですね。難しいですが・・・(^^;
Commented by shatome at 2010-12-26 18:51
こんばんは。いいですね~。
外は寒いですがベス単は気分を暖かくしてくれますね。気分が春っぽくなりました(^^
今年も何もせずただ1年がぼーっと過ぎていきます。
Commented by ji5isl at 2010-12-26 20:18
恥ずかしながら、社会人になって夢や希望を持っ
て年を越したことがないことに気がつきました。
少しだけ夢の持てる目標を立てようかと。

さて写真、もう少し齢を重ねないとこんなにゆっ
たりとした写真は撮れんよーな、
そんなまったりとした写真ですね。
コノサクフウ メモットコ
Commented by tullyz2 at 2010-12-26 21:41
この作風が定着してきたのはひとつの成果ではないですか^^
毎年、1年が過ぎる時間が短くなるような気がします。
やりたいこと、やらなくてはいけないことはたくさんあるのですが、
肝心なことはなかなか成し遂げられず、現実逃避的なことははかどります^^
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:39
Lilywihtesさん,
そうですよ,地元じゃないですかぁ~ ぜひご覧を!
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:40
rogan-since2005さん,
おはようございます.
ありがとうございます.
たしかにそうですね.言い尽くされてますが,非凡,平穏がいちばんでつ.この年になるとよけいにそう思いまつ.
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:42
mintonさん,
なにを仰います~ いろいろご活躍で,いそがしくて覚えてないんでしょ.お体ご自愛のほど.
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:43
川越さん,
レンズ沼は,ある程度まで沈まないとなかなか這い出すことはできないみたいですねぇ.フフフフフ... なぁ~んてね ヽ(´~`;  
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:45
shatomeさん,
このレンズのように何も気にせず,ボワボワで暮らせるといいですねぇ.って,それってボケろってことか?
ヽ(´~`; ォィォィ
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:48
ji5islさん,
といいながらも,小さい夢はみんなどこかにあるんですよね.その小さい夢すらなかなか実現するのはけっこうたいへんなんっすけどねぇ.
まあ,こんなボワボワ撮らずにピントキッチリでやっておくんなせぇ~   ∠( ̄◇ ̄) 
Commented by neoribates at 2010-12-27 09:51
tullyz2さん,
そう言ってくださるだけで涙,涙,涙でありんす
(´ヘ`;) 
> 肝心なことはなかなか成し遂げられず、現実逃避的なことははかどります

はははは~,仰るとおり!まあ,そんなもんですよ!
Commented by speedstar-dhy at 2010-12-27 11:41
素敵な雰囲気にあふれた作品ですね。
こういう写真を撮れると楽しいのかなと思います。いつもと変わりない一年。。これが大切なのかもしれませんね。

Commented by Neoribates at 2010-12-27 17:16 x
ありがとうございます.
世の中いいことは少なくて,割ることが多いですから,けっきょく,平凡がいちばんいいのでしょう.どっかで帳尻はあうもんですからねぇ.
Commented by paranoia2004 at 2010-12-27 20:45
この時期になると毎度思うことですがあっという間の一年でした。
歳ばかり重ねた割にあまり進歩をしていないような(笑)
雲が水平線のように見えて気持ちの良い空ですね。
Commented by shatome at 2010-12-27 21:32
neoribatesさん
「何もせず……」というのは自分のことです(汗)
言葉足りずでごめんなさいm(._.)m
自分の頭がボワボワ(笑)になってしまっていますね。
Commented by neoribates at 2010-12-28 00:37
paranoia2004さん,
気にせず一年をさっ~と過ごせたらよいのですが,ついつい最後の方にはいろいろ考えてしまいます.これも煩悩というものでしょうか.
Commented by neoribates at 2010-12-28 00:40
shatomeさん,
ありゃ,こちらこそへんなリプリーで,余計な気をつかわせてしまったようですみません.ほんと単なる冗談でございます(^_^),気にせんでくださいまし.まあ,こんな調子ですから ヽ(´~`; ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-12-26 02:56 | EOS 500D | Comments(20)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates