フゥ~

ウウウウゥ.....
CD,だぶって注文したみたいだ... John Marshall quintetのアルバム2種をCD Babyに注文したのだが.先日届いたのと同じものが本日きてしまった.ときどきやっちゃうんですよね "/(;-_-) イテテ・・・
フゥ~_f0071708_037441.jpg
    M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II


目の前にJ.C.Y.S.(なんのこっちゃ(ー。ー)フゥ 分かる人には分かる...)を拝しながら数寄屋橋方面を眺める.ときどき呑み会に使う「ねのひ」でランチをとったときに一枚.ここのランチ,値段の割に量,質ともけっこういける.ご飯が美味い.







フゥ~_f0071708_14364926.jpg
   M9+Noctilux-M 50mm F1.0 (the 2nd, later)
Commented by ji5isl at 2010-07-05 09:20
新宿2丁目???
昔々、オリのショールームに行ったことが。
まだここにショールームがあるのかしら。
いや、新宿にしてはちょっと街並みが小さいでしょうか・・・。
Commented by neoribates at 2010-07-05 14:43
ji5islさん,
新宿じゃぁないんですよ.オリンパスはただの看板だけで~す.
Commented by lm_hell at 2010-07-05 20:22
ダブりは結構オイラもやってしまうのであります。
まあ、良しとするのであります。
確かにオリンパス主張しておりますなあ~^^;
Commented by minton at 2010-07-05 20:57 x
ああ、ありますよね。
僕も今年やっちまいました。笑
Commented by slackworks at 2010-07-05 22:37 x
スラッキーのCDはかなりダブりがあります(^^
ジャケットだけでは覚えきれません・・・トホホ
Commented by neoribates at 2010-07-06 00:28
lm_hellさん,
おっ,御同類ですな(;´Д`)ハァハァ
それが分かったときの自己嫌悪感といったら...
Commented by neoribates at 2010-07-06 00:29
mintonさん,
やはりポチで買うようになってからの方が,ダブリ発生率が多いかも ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by neoribates at 2010-07-06 00:32
slackworksさん,
ジャケで以前はけっこう覚えていて,なんとかなったのですが,どうも最近は脳みそが溶けてきているのをヒシヒシと実感する今日この頃でつヽ(TдT)ノアーウ…
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-07-05 00:58 | Leica M9 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates