祝東京タワー越え ヽ(´▽`)/  なんのこっちゃ...

日本一高い建造物になりましたねぇ,本日.338mになりまつた.
大林組の人が誇らしげにTVで語っておりました.大阪の阪急交通社では工事途中のツリーを見るツアーをくんで募集しているそうです.はとバスもやっているようですよ.
祝東京タワー越え ヽ(´▽`)/  なんのこっちゃ..._f0071708_19212176.jpg
    M9+Elmarit-M 24mm F2.8 Aspherical




ここは隠れた定番スポットらしいでつ.教えちゃおうかなぁ,よそうかな... まあ,教えちゃおうか.
北十間川に架かる西十間橋でつ.
本日は水面にさざ波,逆行気味で映り込み写真はイマイチでつた(ー。ー)フゥ
祝東京タワー越え ヽ(´▽`)/  なんのこっちゃ..._f0071708_19243622.jpg
   M9+Elmarit-M 24mm F2.8 Aspherical

オッサンたちがこうして毎日撮っているのでしょうねぇ... おっと,どっかで見た後ろ姿だこと...




古い鉄工所がすぐ近くにある.そこから見上げると,屋根を突き抜けてニョキッと生えているみたいだ...
jmiinさん,これほんとに倒れないのぉ~ ?
祝東京タワー越え ヽ(´▽`)/  なんのこっちゃ..._f0071708_19305740.jpg
    M9+Elmarit-M 24mm F2.8 Aspherical
Commented by tullyz2 at 2010-03-29 20:56
そうなんですね。田舎にいると世事に疎くなります^^
↓のヘルメットおじさんの絵、よかったです。
Commented by neoribates at 2010-03-29 22:10
tullyz2さん,
いえ,いえ.まあ,東京タワーの高さを超えたって,そんなことはどうってこたぁないんですけどねぇ,実際.
ただまあ,人間はほんと凄いもん作りますねぇ~と感心するばかりです.ハイ.
ヘルメットのおじさんの画は,信号機の影と相まっておもしろいかなと.ありがとうございます.
Commented by jmiin at 2010-03-29 22:33
ビヨンビヨンってしなるんです......

折れないなら、絶対にしなるはず。問題はどの程度
しなるのか......

その時にこの建物のてっぺんには居たくないですねぇ。
Commented by slackworks at 2010-03-29 22:35 x
高くなりましたねぇ.出来上がると高尾山より高い訳で・・・
頑張って富士山も抜いて欲しいです(笑)
Commented by Neoribates at 2010-03-29 23:15 x
jmiinさん,
うううう,そんなのいやだ~
液状化で地盤グズグズなんてないでしょうかねぇ.
Commented by Neoribates at 2010-03-29 23:17 x
slackworksさん,
ははは,なるほどそういう喩えもあるわけで ┐(´д`)┌
バベルの塔をつくりまひょ.
Commented by ji5isl at 2010-03-29 23:48
こちらでも、今日TVでやっておりました。
そのものよりも足元の散策がしたいっス。
Commented by neoribates at 2010-03-30 00:13
ji5islさん,
ここから浅草は一駅.歩けない距離ではないですが,この後電車で移動しまつた.
軟弱っす ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by swingphoto at 2010-03-30 08:06
完成する頃には、周りの様子も少しずつ
変わっていくのでしょうか?
ここには、新蝋人形館とかできるんでしょうか?
それも日本一?
Commented by at 2010-03-30 10:57 x
健全なオーラが二人の後ろ姿から出ていますね。誰かと違って(笑)
Commented by TAKAHASHI at 2010-03-30 19:45 x
テレビでもブログでもスカイツリー出まくってますが、
一度現物見に行きたい・・・。
その頃には完成してるかも(汗)
Commented by neoribates at 2010-03-30 19:46
swingphotoさん,
ははは~ 日本一の蝋人形館でつか (。_・)ドテッ
おそらく周辺の様子は変わるでしょうねぇ.いろんな店が新たに出てきそうです.
Commented by neoribates at 2010-03-30 19:49
ほの字のオッサン,
左の方はなにやら私どもなど寄せ付けてたまるかという,独立オーラがでてますねぇ. 
ハハハー m(_ _)m
Commented by neoribates at 2010-03-30 19:50
TAKAHASHIさん,
おひさです.
たしかに見ているとなんとも面白く,感動します.ぜひおいで下さい.案内しますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-03-29 19:22 | Leica M9 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates