やたらと暖かい...

三寒四温とは言いますが,なんと本日は暖かな午後でしょうか.
四月の陽気になるとは天気予報で流してましたがほんとでした.

さて,先日のJLC第二回写真展で出展しました私の作品を載せて行くことにします.ご批判いただけたら幸いです.

1.You'd be so nice to come home to (ブログのこの写真には別タイトルがついてますけど...)
やたらと暖かい..._f0071708_15373950.jpg
   M9+Noctilux 50mm F1.0 (E60. the 2nd, later)


今回の写真展には2つのテーマで出しました:
Les enfans on été dirigiént と,Mon Kyoto.それと,おまけにこの一枚を空いた空間に飾りました.
東京都写真美術館のエントランスにて撮影.ブレッソンと木村の展覧会を見た帰りに,前を歩いていた一番安上がりで,一番高く付くモデル(別名,ワイフ)を一枚.いい光と周辺の環境だったのでいただきました.

プリンター   EPSON PX-5600
用   紙    Gekko Red Label
Commented by tabikiti at 2010-02-09 18:23
かっちょいいーーー

一番安上がりで,一番高く付くモデル
たしかに (-_-)
Commented by minton at 2010-02-09 19:19 x
この写真、とても好きです。
奥様がイングリットバークマンに見えましたよ。
Commented by summilux55 at 2010-02-09 19:25
こんばんは。
とても素敵ですね〜、見入ってしまいました。
Commented by marierit at 2010-02-09 20:02
颯爽と風を切るように歩く姿はエレガントですねぇ。
 ワカリマス、ご隠居が惚れた訳が・・・
Commented by tullyz2 at 2010-02-09 22:14
いい構図ですねー。立体感も素晴らしいです。
まさにM9にノクチという写真ですね。
奥様といわれなければいろいろと想像していたところです^^
Commented by Slosma at 2010-02-09 22:19 x
すばらしいです。。
Commented by g7_2007 at 2010-02-09 22:26
手前に傾斜があるのと、一番安上がりで一番高く付くモデルさんのポジション、
その向こうの光の差し込み加減など、
どれもが絶妙なバランスでスバラシイです~
Commented by jmiin at 2010-02-09 23:36
ウチのは安上がりですけど、そもそも撮らせてくれません。

何様だ、ってんだ!^^;
Commented by noyan at 2010-02-10 13:45 x
紀香からイングリットに変更ね。了解。
Commented by yuki at 2010-02-10 14:23 x
ご隠居さん、こんにちは。
 いいですね。
 モデルさん、もちろんいいですが、この場所も素敵です。
 左に見える写真 植田正治さんの砂丘らしい? もいいですね。
 さすがです。
Commented by andoodesign at 2010-02-10 20:01
こんばんは。
奥様のシルエットも素敵ですが、遠景の光が激しく綺麗ですね!
しかしここ、いつも空いてますよね...。笑
Commented by neoribates at 2010-02-11 14:57
tabikitiさん,
ええ,ほんと一番難しいモデルです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by neoribates at 2010-02-11 14:58
mintonさん,
ありがとうございます.
まあ,イングリット・ハンバーグマンというところでしょう.
Commented by neoribates at 2010-02-11 14:59
summilux55さん,
ありがとうございます.ここで撮るとだれでも光の関係でうまくとれます,ホント.
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:00
marieritさん,
荷物抱えて歩いていたので,それでなくとも太っているのに,余計に太って見えるでしょ!って,怒られました(ー。ー)フゥ
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:00
tullyz2さん,
はははは,隠しておけば良かったですねぇ~
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:01
slosmaさん,
どうもです.偶然の産物でつ...
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:02
g7_2007さん,
写真美術館の前で写真を撮るというのも,なんかなぁ~とは思いましたが,いいかんじなので撮ってしまいました.
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:03
jmiinさん,
では,撒き餌をいっぱい撒きましょう~
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:04
noyanさん,
そういうこと言うと,「パンチするぞ!」と言ってましたよ.知~らない┐(´-`)┌
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:05
yukiさん,
向かって左に大きな写真パネルが仰るように並んでいます.私自身としてはない方が望ましかったのですが,そうもいきません( ̄_ ̄;) うーん
Commented by neoribates at 2010-02-11 15:07
andoodesignさん,
山手線側からの光が遠くにあってちょうど良いですね.
たしかにこの施設,すいてます.都立ですけどねぇ...
Commented by ji5isl at 2010-02-11 20:30
なんと言う写りかぁ~と。
生かすセンスもさすがですが。
モデルを連れて歩けるんだから、ホント、安いものですね (^^ゞ
Commented by neoribates at 2010-02-12 09:43
ji5islさん,
たまたまいい光の具合でしたねぇ.一種の洞窟写真なので,こんな効果が.いやいや,高くつきまっせ~
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-02-09 15:44 | Leica M9 | Comments(24)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates