出ました...

ようやく出ましたヽ(´o`;
出ました..._f0071708_1857418.jpg


あれ,これは文庫か.なぁ~んだ.早ようレギュラー版の第45巻出せや~
あとは「強殖装甲ガイバー」やな... 高屋良樹先生,はよう第27巻だしてぇなぁ~




Japan Leica M8 Club改め,Japan Leica Clubの第二回写真展「ライカつれてこ」を下記の通り,開催します.昨年,Japan Leica M8 Clubの名の下に第一回の写真展を行いましたが,その折にはたくさんのご来場ありがとうございました.今回も会場は渋谷,ギャラリー・ル・デコです.
出ました..._f0071708_15543465.jpg



                              記

    会   期    2010年2月2日~7日 11:00A.M.より19:00P.M. (最終日は17:00まで)

    会   場    ギャラリー・ル・デコ 2階
                               東京都渋谷区渋谷3-16-3 ル・デコ・ビル
                               Phone 03-5485-5188
                                *JR渋谷駅埼京線新南口からが便利です




                 ギャラリーまでの交通,道順は以下の通りです
出ました..._f0071708_15552845.jpg

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-15 19:15
妻が好きです。
昔、テレビでやってましたよね・・・安達祐実で・・・。
野際陽子がマンガそっくりだったように記憶してますが、
合ってましたっけ・・・^^;

Commented by neoribates at 2010-01-15 19:22
nagomuyosiさん,
はい,その通りです~
うちも女性陣は大ファンで,影響で私も見てまつ
/(;-_-)
いつ完結することやら... 作者の美内すずえ先生は,もう結末もそこまでのストーリーもできているとインタビューで答えてますが,果たしてほんとう?と思ってしまいます.
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-01-15 18:58 | Leica M9 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates