タイ・カレーとタイ映画 ...

ランチにタイ・カレー食べながら,DVD でタイ映画「マッハ!!!!!!!」を見た.
恥ずかしながら,初めてのタイ映画です.
2004年とちょいと前の映画だけれど,凄い.何が凄いかって,No wire, No CG and No stuntなのだ.主演のトニー・ジャーは織田裕二と名倉潤を足して二で割ったような感じ.古式ムエタイを習得しているとか.ニューヨーク・タイムズがジャッキー・チェンも裸足で逃げ出すと評したムエタイ・アクション.お金がないっていうことは,必然的に不可能を可能にするのねぇ~
今度は,女版トニー・ジャーの「チョコレート・ファイター」を見ようっと(阿部寛も出てるよ).
タイ・カレーとタイ映画 ..._f0071708_1943622.jpg
    EOS 500D+EF 85mm F1.8 USM  クリック拡大1390px × 1390px                            トルコ桔梗  
Commented by みっちゃん at 2009-09-08 00:00 x
やっぱタイ映画って・・・
ムエタイの動きみたいにすばしっこいのかしら・・・・
そういや、ウチの近くにムエタイジムがあります~ 盛況中~♪
Commented by Neoribates at 2009-09-08 00:05
みっちゃん,
凄いですよ~ 凄い動きです! ほんとに香港映画や中国,韓国映画とは違って,なんの仕掛けも用いないので,ただただ感心するばかり.ぜひ,DVD借りてきて見てください.
Commented by tad64 at 2009-09-09 18:49
今日午後10時に何らかの発表が日本で配信されるのでしょうか?
Commented by Neoribates at 2009-09-09 23:26 x
tad64さん,
呑んで帰ってきたのが9日午後10時25分.で,ライカのライブを見ようとしたら,もうサーバーがダウン.で,Leica Rumorsのリンクから覗いたら,もう35分くらいになっていたでしょうか.CEOがS2を持っていろいろご託をならべていました.そのあとグラミー賞受賞の録音エンジニア(?)のSealという黒人がM9を斜めがけにして演壇に立って話してました.で,45分くらいには終わったのかな?結局,M9のお披露目そのものは見られませんでした(;´Д`)ハァハァ  X1,M9,S2を出すみたいですね.で,M9は明日から店頭に並ぶらしいですよ.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2009-09-07 19:06 | EOS 500D | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates