桃月日記(10)...

























Granules make her another existence in the winter night.







桃月日記(10)..._f0071708_10034182.jpg
   EPSON R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Aspherical LHSA











東京のソメイヨシノの標本木により開花宣言は午後3時にはもう出そうと思っていましたが,5輪に満たず明日に持ち越しました.
長崎は既に出ておりますね.
さて,上洛は4月1日からいうことになりそうです.


今日は暖かいので,これより彼岸の墓参りに.
因みに,他の仏教国では日本のような彼岸の期間というものは設けられていないし,ご先祖を供養するというのも日本独自の風習だとか.




Commented by tullyz1 at 2019-03-21 09:35
版画のような表現が素敵です。
R-D1、久しく使っていません^^; ちゃんと動くかな?
27日から私も行きます。3泊くらいですけど。
桜にはちょっと早いかもしれませんね。
LANでDSDってどういう意味があるのでしょう?
Commented by Neoribates at 2019-03-21 11:18
tullyz1さん,
R-D1,ときどき思い出したように使ってます(o´_`)ノ マアマア
まあ,なんとか今のところ動いてますが,電池がそろそろかなぁ...
JAVSのDDCからのDSD送り出しはHDMIなんでJAVSのDACなら受け側もHDMIです.今使っているDACはUSBでのDSD受けなんで,このDACのLANで受けられないかなぁと試しているのです(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2019-03-20 15:01 | R-D1 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates