桃月日記(1)...


























涅槃の桜の向かいに見晴台がある.
急な山道を登ると立派な桜がある.
どうしても撮りたくなるシチュエーションだ.

3月に入りましたね.
いろいろな旅立ちの季節です.
我が家でもそんなことがあります.










桃月日記(1)..._f0071708_03171724.jpg
     Leica M10+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical III









CP+,今年はどうも行けそうにない (ー。ー)フゥ
今日,明日で終わり.




Commented by cobag2 at 2019-03-02 09:31
河津の桜を堪能させて貰ってます、抜きんじて15mm lllの非日常の眺めに流石だな!と・・・(^ ^)
お天気も良く何よりでした!
Commented by Neoribates at 2019-03-02 10:31
cobag2さん,
丁度満開の時季にぶつかったので,一年ぶりの桜欲が十分に満たされた感じがしましたヽ( ゚ 3゚)ノ
このところ京都の桜には空振りが多かったので.
SWHを使っていていつも思うのは,虫や魚の視角から人までのバラエティーのなんとレンジの広いことか,ということです.
Commented by tullyz1 at 2019-03-02 16:15
涅槃の桜は行かなかったです。
渋滞でとてもあの辺は自由に動けるどころではありませんでした。
桜の集客力、半端ないです。
Commented by Neoribates at 2019-03-02 17:23
tullyz1さん,
たしかに自動車で来た方は大変だったでしょうねぇ.
自動車の数に比べてここいらあたりまで来ている人の数は少なくて,とってもゆったりと楽しめましたですよ.河津の駅から結構な人並みですからねぇ.でも,上の方まで来る方は,というより団体さんは午後になってもそこまで多くはなかったです.最初に午前中に上まで来て,下に向かって歩いて行くというのが一番良いようです.
Commented by roxanne6 at 2019-03-02 22:56
今年は小山さんも行かないようですね
Commented by Neoribates at 2019-03-05 20:38 x
roxanneさは行きました?
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2019-03-02 03:18 | Leica M10 Typ 3656 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates