献歳日記(4)...
























本日は昼ころから横浜辺りへ撮影彷徨きに.









献歳日記(4)..._f0071708_00220114.jpg
   Leica M10+Summilux-M 50mm F1.4 Ashp LHSA








師走29日に銀座で家族忘年会の後に夜ライカをしてみた.
さすがに22時くらいになると普段と違って人通りが少なくなっていた.




Commented by tullyz1 at 2019-01-10 18:33
ご隠居はよくあちこち撮影にお出かけになりますね。私も見習わないといけません。
週休4日なので時間はたっぷりあるのですが、ぐだぐだと家にいることが多いです^^;
寒いということもあるのですが。(今日は午後2時にようやく気温がプラスになりました)
今週末は松本あめ市があるので出かけてきます^^
Commented by izumi-suzuki at 2019-01-10 19:55
素敵なお店ですね。
華やかな灯りは、夜ライカの醍醐味ですね。

この女性は、欲しいバッグを見つけたのかしら・・・・後ろ姿に「うっとり感」が溢れていますね。
Commented by Neoribates at 2019-01-16 04:26
tullyz1さん,
いえいえ,暑いので行かないとか,寒いので風邪をひかないように出ないとか,理由を付けて出不精になっておりまする(´ヘ`;) う~ん・・・
そうですね,毎日サンデーの身分ですが,ついついグダグダとアマゾンビデオなど見てしまっております(≧ヘ≦)
Commented by Neoribates at 2019-01-16 04:27
izumi-suzukiさん,
銀座はやはりしゃれた店が多いですからついつい撮りたくなりますね.
この方は,けっこう長い時間立ち止まってウィンドウ内のバックを見ておいででした.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2019-01-10 08:19 | Leica M10 Typ 3656 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates