醸成月日記(13)...


























区の定期健康診断に行ってきた.
6年前のデータと比較して「ウエスト11cm細くなってますねぇ」といわれた.
帰宅してワイフに「ほ~ら,こんなに細くなってるんだぞ!」と言ってみたが,「フッ」と一蹴されてしまった(_ _,)/~~  「あと10cmね (^^)」だそうだ.
まあ,確かにいまだにメタボ領域にはいるのだけどね... _| ̄|O
と言いつつ,昼飯は甲州 酵母の泡(ブリュット)をやりながら 昨夜のすき焼きの残りをペコリーノふりかけて牛丼にして食べるのであります.










醸成月日記(13)..._f0071708_10465935.jpg
   Leica M+Summilux-M 50mm F1.4 Asph.LHSA










来る11月6日より恒例のJapan Leica Club写真展を開催します.
小生の在廊当番日は以下のようになりました.この日は終日おります.

6日(火)(?)
8日(木)
10日(土) レセプション
11日(日)


なお,6日についてはちょっと流動性があるので,変更があるやも知れません.
その場合はまた掲載します.



■第11回Japan Leica Club写真展■
『本とライカ』
  11月6日(火)~11日(日) 12:00 - 19:00

  Gallery Le Déco 5階 (渋谷区渋谷3-16-3)
  Phone 03-5485-5188
  レセプション - 10日(土) 18:00

今年もやります.おいでくださいませ.お待ち申し上げております.
渋谷ストリーム前の出口16bあるいは新南口が便利です.

醸成月日記(13)..._f0071708_11533802.jpg





Commented at 2018-10-26 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Neoribates at 2018-10-26 19:19
鍵コメさん,
遅くなって申し訳ありません.
鍵コメさんの奥様のように優しく見守っていただけたら良いのですが(´ヘ`;) う~ん・・・
まあ,隣の芝生を羨んでも...と言い聞かせております(ー。ー)フゥ
久しぶりに,いろいろお話しできたらと楽しみにしておりますので,よろしくです.
へい,明治村のあの教会です.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2018-10-24 11:10 | Leica M Typ 240 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates